comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

ファンタスティックな逸品

domo!!

何か、週末更新が定番になってきているみたいなんですが、
今週はへこたれそう・・・と見せかけての気合い更新を展開してみます。


といいつつ、すげぇ眠いんですが、ヤフオク落札時間待ちの活用ですw




報告します。
遂に幻の逸品が459上陸しました!

あ、今シーズン2個目でしたねw

「DON-FAC スペサル アンダーブラケット!」

いやはや、まさか手に入るとは思いませんでした。

前オーナーはゴン黒太な0輪を装着とのことで、
ステムの嫁ぎ先を探してくれていた模様。あざっす!

そして、459のスーパーネゴシエータ ことふーさんあざっす!

もちろん、スペサルなコイツを作ってくれた丼ファク社長 アザっす!!

a0159628_220543.jpg



いやぁ、すげぇ。
今晩は抱いて寝る事にしますw

各部の作り込みがすげぇ・・・

a0159628_2253536.jpg



coma-fac ステムナットと組み合わせてみたりw

a0159628_2264756.jpg




もっとこのアンダーの素晴らしさをアップしたいけど、それは、「内緒」でw




そして、遂にコイツもGET。

a0159628_2275146.jpg


「HTC desire 001」

正直、iphone買おうと思っていたのですが、
激安だったコイツに瞬間で乗りかえて勢い購入。
初回の一括買い取り2500円、鬼の学割反則攻撃で、ランニングコスト月3000円w
買い取りなんで、解約しても機種代残金支払いは必要なし!!!


しかし・・・


操作分かりません・・・orz

メールアドレスがありません・・・orz (設定方法が分かりません)

電話一回もかかってきてません・・・orz (誰にも連絡出来てません)

未設定のため、家でも3Gです・・・orz
(朝起きたら、ウチのチビが3GでYouTUBE見やがってました)

マイナー機種?攻略本が売ってません・・・orz (SRオンリーもまだ売ってませんw)


メイン携帯はドコモのまま、サブ携帯なんで、通話等はメインのドコモのみで
スマホはネット専用の「完全遊び携帯」なんで、即必要性がないw
なんで、使えるようになるには、かなりかかりそうです・・・汗


せめてメールアドレス位は取得したいのですが、やりかた分からん・・・

スマホと格闘してる時間あったら、コイツを進めた方が良いのは百も承知さ・・・
a0159628_2218052.jpg

[PR]

by comacota | 2011-04-03 22:27 | SR400 | Comments(10)
Commented by fu-chin696 at 2011-04-03 23:48
とうとう幻アンダー装着だね♪
セパハンのバラし姿ってかっこいいなぁ....
ウチも今年一度はセパにしてみよう。。

スマホ早く使いこなしてねぇ~くれぐれも分解しないように
ベアリングは入ってないからねw
Commented by NARI at 2011-04-04 00:02 x
同じくスマホ難民です(笑)
なんだか工作たのしそうだなぁ
はやく追い付かないと
そろそろフレーム帰ってきそうだし

緑のS字フックが泣かせますな
Commented by あー@さんま at 2011-04-04 09:10 x
男はだまってワンオフ!削りだし!そしてベアリングはほどほどに。。。(*^_^*)
Commented by harry1800 at 2011-04-04 18:24
カッコイイ( ´∀`)
倒立…w
Commented by がぜっと at 2011-04-04 22:36 x
自分もちょっと前にスマホデビューしました。
慣れればこんな便利なモンめったに無いって感じです。
Commented by comacota at 2011-04-06 06:03
>fu-chin@太海老

バラし姿もいいよね~
けど、そろそろ完成させないと…滝汗

え?スマホってベアリング入ってないの?
どうりで動き悪いよw
Commented by comacota at 2011-04-06 06:07
>NARI@大佐リターンズ

やっぱり難民になりますよね~
「もっとあっさり使えると思ってました」ミタイナw

工作楽しいですよぉ
ちょうどいいカラーがない度に、在庫組み合わせじゃなくて
旋盤で削ってデザインしないと落ち着かないって病気的ですが…汗

緑フック 10年選手ですw
Commented by comacota at 2011-04-06 06:08
>あーさん@太足

ワンオフ!
削り出し!
ベアリング!

いいネタそろってますw

飲み会ばかりで進みません…orz
Commented by comacota at 2011-04-06 06:10
>ハリー@チャリ

でしょw

倒立も憧れるよね~

けど、そのまま正立ですw
Commented by comacota at 2011-04-06 06:14
>がぜっとさん@スマホ教えて下さいw

全く便利に使える領域が見えません…orz

昨日も、楽天で買い物できるのは便利だったけど、
もっと見やすい画面に出来るようなアプリないとダメですね~

どんな道具であっても、使う人次第で価値が変わるってことですね~


<< 漢の余裕      儀式 >>