comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 26日

室内迷路

どもっ 弾丸です・・・
弾丸って・・・なんか、鉄砲玉みたいだ・・・汗


さて、当ファクトリーに2台目が入荷した模様w

入れりゃ入るモンだなぁ~♪

そして、適当にぶち込んだものの、カッコよく並ばんと!って
まずは、銀次郎と緑弾丸を奇麗に並べるという無意味作業からスタートw

やっぱり平行が落ち着きます・・・。


そして、まずは彼によるサス等のチェックを。

a0159628_61088.jpg


さすが、G-TRIBE代表の戸田隆さんが評価した足回りでありますw

さてさて、アイテムもぞくぞくと揃ってきてますんで、じっくり料理して参ります!




といいつつ、アイテム揃い待ちだったんで、これ分解。
a0159628_621287.jpg


キャップは粉降りかけましたけど、持つかなぁ・・・?
ま、禿げたら今度はLOBします。

LOB : LOOSE original black

実は、ガソリンとか、ブレーキフルードとか、パーツクリーナー等々の塗装に厄介なモンありますが、
何気にLOBは耐久性高しです・・・w

さすが、四国の若手(有名人風味)


各部をグリスアップ+可動部擦り合わせにて、組みこみ(これが効く!)
a0159628_652235.jpg


・タンク埃まみれです・・・汗
・近くでみると、ネタ満載なタンクです。
・ラリーアートデザインズさんで塗装
 http://www.larry-art-designs.com/
 ちなみに、緑の弾丸外装もこちらになりますw
・なんと、上のピンストは、筆じゃなく、マスキングしてのブルーキャンディ塗装らしい・・・すごw


さて、こちらもエロクトロニクスも入荷(俺のね)
a0159628_6102888.jpg

[PR]

by comacota | 2011-02-26 06:22 | SR400 | Comments(10)
Commented by JUN at 2011-02-26 09:42 x
あ!緑の弾丸の人だ!!w
雑誌、まだ読んでないのですがw、買います!必ず!!

室内にSR2台ってスゴイ絵ですよね。。銀次郎号の動向も気になりますが、緑号も更なるエロ化が期待出来そうですね。。楽しみにしてます!!
Commented by あー@白い恋人 at 2011-02-26 11:09 x
電化の宝刀LED、LED、何を作るんでしょーーーかっ?

ポーーーン はいっ! ウィンカー1体型テールランプ!


もう付いてましたっけ?
Commented by カシメ at 2011-02-26 12:50 x
カスタムアイデアが豊富なオーナーw

そういえば彷徨える蒼い弾丸って歌がありましたね。

どんな仕上がりになるのか楽しみにしてます(^ω^)ノシ
Commented by fu-chin696 at 2011-02-26 22:45
comaファク専務の足チェックは無事クリアーできたみたいねw

そろそろ本気なLED製作入りますか? 

とりあえずデカイ銀色....おねげぇ~します。。
Commented by ニノ at 2011-03-01 21:40 x
基本ピンスト入れない派なんですが、
それでもこのタンクのピンストはかっこいい♪ってなります。
ほんと綺麗なタンクで♪♪
Commented by comacota at 2011-03-03 05:55
>JUNさん

どもっ!弾丸ですw
雑誌 何故か本名+顔出しまで…汗

yarisugiでしょ…orz

銀次郎2011 Real-Comacota-Electronics日記を
展開する計画ですので、ご期待下さいw
Commented by comacota at 2011-03-03 05:58
>あーさん@FCRer!

もちろん、電光板ですよ!
トラック的な流れ星もいいなぁ!

ま、いらねぇっすね…w

やる気になるかどうかが怪しいモンですが…苦笑
Commented by comacota at 2011-03-03 06:00
>カシメ@ガンメタケース

何か色々と書かれてましたねぇ…
アイディアが豊富って言うよりも、ただの病気かもw

でも、「緑の弾丸」は面白いんでOKで!

カシメ号も出来たら交換試乗会やるよ!
Commented by comacota at 2011-03-03 06:04
>fu-chin@プリエビ

彼らは、マイファクトリー入ってくると、
まずはバイクに跨ってから話し始めます。

浮いてる時でもチャレンジしようとする
命知らずな専務となっております…汗

銀次郎さん…今しばらくお待ちください…汗汗
Commented by comacota at 2011-03-03 06:08
>ニノさん

ウチのこのタンク、細かいところは完全に「お任せ」ですw
ピンストもブルーグラデーションみたいなんで、
良く見ないと見えない位です。塗装屋の拘りって凄いですわ~

シンプルに見えますが、近くで見ると結構ギラギラと
やってますんで、今年こそニノ号と並べて「ガン見会」しましょう!!


<< 銀次郎 エロトロ日記      曲がった事が許せねぇ。 >>