comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 11日

漢も大好きお掃除。

結構汚れてるモンです・・・

さて、何をどうする?


とりあえず、溝を掃除w


基本、ブレンボ分解するのはダメみたいです・・・orz

でも、溝掃除したいでしょw
a0159628_7183151.jpg

[PR]

by comacota | 2011-02-11 07:18 | SR400 | Comments(10)
Commented by JUN at 2011-02-11 10:57 x
気が付くと汚れてますよね~。しかし、妥協なしの全バラですな。。
自分も以前、ベルリンガーを全バラしましたが、その後、普通の人はやらないこと(やっちゃイクナイ)ことを知りましたw いや、comaさんが普通じゃないって言ってる訳じゃな・・w

前の日記ですが、TAKUさんトコは随分前からcheckしてますよ。頼むんならここかなぁって漠然と考えてます。3MAの17インチ化はカッコイイですよね!個人的にはRZのリヤ3MA+3XVホイールの組み合わせが大好きです。。
Commented by カシメ at 2011-02-11 21:27 x
うわぁ~。これバラすんですねwド変態じゃないですか!!
Commented by fu-chin696 at 2011-02-12 01:17
なるほど...フムフム 

まだ...アレが届かねぇ~(汗
Commented by comacota at 2011-02-12 06:47
>JUNさん

ブレーキダストって何か汚れっぷりがしつこいですよね。
お肌にシミ沈着しないうちにお手入れお手入れw

そうそう 分解してから「ダメだったの?」
そんなオチが世の中には溢れてますw

ま、ウチはプレステの「分解したら保証外」シールも
何の迷いもなく瞬殺でひっぺがしますwww

でも、ここは命にかかわる部分で、何かあった時の
責任問題にもなりますし、念入れて組む予定。

そういや、ココの締結ボルトをアルミに変えてる鉄人いたっけw


で、3XVホイールは、3MAとデザインも似てる3本だし、
重量も4.5幅では、かな~り軽いしイイですよね~。

もしくは…コマ号RS4.5も結構軽いですよ…ボソw
Commented by comacota at 2011-02-12 06:48
>カシメ@欠席なら今日集合。

そんなに「変態」って言われると萌えてきちゃうw

良い子は真似しないでねw
Commented by comacota at 2011-02-12 06:51
>fu-chin@ニューステム装着

アレ来たら、コレで並べて、ソレで撮影w

楽天バンザイ。
昨日も調子のって買い過ぎた…orz

そして、現在図面改定中w
Commented by えびす at 2011-02-13 20:07 x
どうも。お久しぶりです。SR特集本では愛車をお見かけして
いたので元気にしてるんだと安心していましたがブログ始め
られたのですね。

相変わらず濃い内容で嬉しい限りです。

また遊びに来ますね。

Commented by utto at 2011-02-14 01:51 x
ばらし過ぎっすよ(笑)
間違いなく良い子は真似しちゃダメですよ。コレは。
Commented by comacota at 2011-02-14 21:24
>えびすさん@ギョーカイ日記

どもです!! ゴブサタしております!

懲りずにまだまだSR乗ってますよ~
ネット引きこもりしてたんですが、いつの間にか復活してましたw

昔からの隠れギョーカイ日記フリークですので、
今でも楽しみに見てますよ~!
Commented by comacota at 2011-02-14 21:30
>uttoさん@ゴルフ教えてくださいw

ネジ緩めたらこんなになっちゃいましたw

何か、身近なところでもバラけちゃってるみたいですが、
ホント、ダメですよ!皆さん…汗


<< イベント紹介!      ぶっといの。 >>