2011年 02月 05日

ぶっといの。

漢なんて、単純な生き物です。

欲望の塊です。


理性じゃ無理です。

全ては、感情に左右されます。

感情が、魂の必要性を教えてくれます。



なので、リアタイヤは細くてはいけませんw


今回、タイヤ交換、その他マル秘変態作業ってことで、
かけ込み寺「LOOSE MC」へ緑号ドッグイン!

いつも、ミリ単位の面倒な仕事でも、「さわやか」に受けてくれる
頼りになるSHOPです。
(この度は色々とご迷惑をおかけしました。汗)


このLOOSEトラック バイク丸見えで運んでる姿がカッケー!
しかし、ボスコメ「バイクが派手過ぎて恥ずかしいぜ コンティクショイ」
a0159628_7354635.jpg

[LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025]


漢のバランス調整中。
この方、次回のSR本に芸能人風味で登場するらしい。(油付きユニクロフリースにて)
a0159628_737243.jpg

[LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025]


やっぱりここでも浮きます。
a0159628_7402791.jpg

[LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025]


そしてお帰り。帰りはセルフ。
a0159628_740112.jpg

[LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025]


完全に見た目チョイス・・・yarisugiタイヤ!!
[PIRELLI DIABLO ROSSO CORSA]

こだわりとして、メーカー指定の標準リム幅に拘りたいのですが
最近の海外タイヤは、4.5幅は、全部160サイズなんですよね。
だから、漢の160ってことでw

まぁ単純に、男だったら、ゴンブトに憧れる、ソレです、はい・・・。


端っこに溝がないので、雨天厳禁です・・・汗
a0159628_7422198.jpg

[ZD 14-54mm F2.8-3.5]


やっぱり、コイツはここにいないとねw おかえり!
a0159628_747514.jpg

[ZD 14-54mm F2.8-3.5]


写真中心のスーパーヤッツケ日記でしたorz
[PR]

by comacota | 2011-02-05 07:45 | SR400 | Comments(10)
Commented by harry1800 at 2011-02-05 13:20
いや~太いのって良いですね(^-^)/羨ましい( ´∀`)/

緑外装が生で見れて感動しますたw
Commented by カシメ@やっちまったなぁ! at 2011-02-05 18:12 x
男は黙って極太タイヤ!

緑号やっぱりカッコイイですなぁ~(^ω^)
春が待ち遠しいですね!
Commented by がむマスター at 2011-02-05 20:55 x
いやーバッチリキマッテましたね~160!
仲間がふえてうれしいです。

やはりSOULを刺激しますなw
Commented by fu-chin696 at 2011-02-06 22:14
160羨ましいねぇ~ 
次はウチも海外160狙うか。

それにしても良いレンズだね♪
Commented by JUN at 2011-02-07 08:23 x
ごんぶと・・憧れですねぇ。。やっぱ漢は太くてナンボですよねww

ウチも太く生きたいのですが、如何せんサイズが・・・やはりリヤ18インチには限界が・・・80年代の2stスイングアームですからねぇ・・17インチコンバートは難しいみたいだし。
Commented by comacota at 2011-02-09 05:45
>hurry@院長

リアは太いのが好きなくせに、フロントは110に拘ってる
良く分からない男でスイマセンw

hurry号も今回かなりの漢っぷりUPな太さよw

さて、緑外装 また一時おネムに入ります…
Commented by comacota at 2011-02-09 05:52
>カシメ@無金利

オヌシも分かっていただけますか…
じゃ、今回160入れときましょうw

海の向こうのタイヤなら、リム幅4.25から装着可能の模様w

カシメ号の春も楽しみやね♪
Commented by comacota at 2011-02-09 05:52
>がむマスター@160先輩

今度ノギス持参しますんで、実測対決お願いしますwww
これからも160普及運動頑張りましょうw

そして…アレの完成 楽しみにしてまっせ!
Commented by comacota at 2011-02-09 05:55
>fu-chin@ネオマス

リム幅的に160問題なくいけますよw

けどα-12は、150でも実測結構太かった…

って、何故か銀次郎のリア周りが当家にあるんですよ…w

ムフ
Commented by comacota at 2011-02-11 07:13
>JUNさん@レス抜けスイマセン…汗

JUNさんのリアって3MAですよね~
そしたら、軽く3XV-4.5を投入しちゃいましょうw

おなじみTAKUさん
http://www1.odn.ne.jp/cch05150/3xv1.html

詳細不明ですが、こんなのもありましたw
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k132922746


もしくは、18-160で漢を極めますかw


<< 漢も大好きお掃除。      今年最初のベアリンガー >>