comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

疲労困憊

何故・・・

何故・・・

何故・・・


こんなに休みがないんでしょ・・・orz


俺は働きアリじゃねぇぞぉぉぉぉ 怒


ま 時間外で稼げるんでOK何ですがw
待ってろ!来月の給料袋で何か買ってやるぅ!!



って嫁が言ってたw


ブログも結構休んでましたけど、
少しばかりヘルニアって野郎で苦戦してました。
右足しびれてます。リアブレーキ踏む気になれません。

後は、花粉症で苦戦してました。
薄型箱ティッシュをかばんに常備。

後は、歯に詰めてたアンチクショーが剥がれて、修理に行く間もなかったんで
結局アンチクショーが再利用できずに型撮り直したんですが、これがまた不快な治療。
そのまま、不快な数週間をすごしてました。

そんなんで全くテンションあがってませんでしたが、
大分体調復活。けど休みはあと3週間less・・・


そろそろこの子にもキノコが生えてくるかも・・・w

a0159628_7382920.jpg



まぁ、これだけ書ける余裕出来たならOKって事でw
[PR]

by comacota | 2010-11-03 07:39 | SR400 | Comments(22)
Commented by KOMI at 2010-11-03 09:51 x
お疲れ様で御座います。
ヘルったり花粉ったりアンチクショったりと、なかなかの不調っぷりですねぇ。
御自愛下さいませ。
ヘルニアはなかなか厄介なアンチクショウなんで、普段の姿勢やら動作やらに気を付けて、上手く付き合って下さいな。
酷いようならオペも・・・

ウチのSRさんはそろそろ竹の子でも生えてきそうです、はい。
Commented by NARI at 2010-11-03 10:32 x
お疲れさまです
あらら 勤労少年・・・中年?
ヘルちゃんは仲良く付き合い引っ込んでてもらわないとね
ご自愛くださいませ

頑張れ!
あ リンクさせてくださーい♪
Commented by JUN at 2010-11-03 11:26 x
何て言いますか・・お疲れ様でございます。自分もほとんど乗れてないんですが、休みがあるだけマシですかね・・
かなりの不調みたいですが、どうぞご自愛なさって下さいまし。
Commented by akikommm_ane at 2010-11-03 12:59
今年の冬のお鍋に“SRきのこ”が入らないようにお祈りします。
ご自愛くださいねo(^-^)o
Commented by カシメ at 2010-11-03 16:58 x
お久しぶりです(^ω^)踏んだり蹴ったりですね~。お大事に

休みだけは多いのがうちの会社のいいところです。

Commented by fu-chin696 at 2010-11-03 20:49
頑張ってるよねぇ...倒れるよ。
そろそろ、あの時期だから...使い道妄想しててよw 

リハビリに走る? ガッツリと?

明日 ブツ持って行きます。。
Commented by ニノ at 2010-11-03 20:57 x
僕も一時期腰酷く痛めちゃって半年以上ヤバイ時期あたんですが、
腰はホントヤバイですね。。。
完治はなかなか難しいところですが、
筋肉つけて少しでも軽くなるといいですね♪
Commented by がぜっと at 2010-11-03 21:49 x
私もこっそりヘルニアンだったりします。
高校生の時分からもはや20年近いお付き合いですorz
腹筋背筋鍛えるとかなり違いますよ~

ここ数年は最近さぼってますけどw
Commented by freaks1997 at 2010-11-04 11:57
トライアルやってる仲間では装着率高いよ。
CW-X
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=HWO119&SEASON_CD=10AW&dispNo=003250010007


私は腰痛持ちではないけど、怪我防止の為に使ってますよ。

コレのモデルチェンジ前のだけど。

ゴルフなどの時にも使えるからさ。

一度試してみる?
Commented by がむマスター at 2010-11-04 20:26 x
いや~この前ひさしぶりに会ったけど、なにげに元気そうでなによりですw

ここは一発、2010最終走り行っちゃいますか~!

Commented by ウッズ at 2010-11-05 22:45 x
あらら~、お疲れ様で御座います。

今は忙しいようですけど落ち着いたら度肝を抜くような小ネタを待ってますのでw

かとさんが紹介しているサポートタイツですけど中々優れモノですぜ!
自分は別メーカーのSKINSって製品を愛用してます。

で、ウチの子もそろそろ毒キノコでも生えてきそうな勢いですw
Commented by comacota at 2010-11-06 08:05
>KOMIさん

タンクがラメってても、もう若くはないって事でしょうか…汗
各部にガタが発生している状況ですが、療養してない(出来てない)って
状況がのがまず問題ですわ…orz

SRに跨って勉強してたのがヘルの原因?

SRタケノコ そのまま竹ヤリまふりゃあ~にしちまいましょう!w
Commented by comacota at 2010-11-06 08:14
>NARIさん

ご心配をおかけしております…明かなる中年でございますw

最近の足しびれ状況から、奴は大分引っ込んだと思われます。
自愛したいんですが、今日からまた出張…orz

リンク ありがとうございます!!
ウチも大至急とりかかります 汗汗
Commented by comacota at 2010-11-06 08:17
>JUNさん

時期的にもなかなか乗りにくいですよね~
朝練っていっても、気候的に武者修行状態でしょうし 汗

休みが少ないのは、毎度のことなんですが、
今回は体調不良とのダブルパンチで気持ち的にもノックアウトしてましたw

まぁ、仕事あるときに稼いどきましょう!!
Commented by comacota at 2010-11-06 08:20
>姐様

SRタケノコもあるらしいんで、SR山菜ラーメンでも発売しますかw
食したら、確実に物欲菌に感染するらしいですよwww
Commented by comacota at 2010-11-06 10:01
>カシメ@パパ

ま そういう時期もあるってことで!
「明日の来ない今日はない!」
もうしばらく踏ん張りましょ~

年末はガッツリ長期連休で青森帰省しよっかなw
Commented by comacota at 2010-11-06 10:03
>fu-chin@ロング蛾武

あの時期…うーん待ち遠しいぃぃw
でも、帰省&祝でマグ鍛代位は吹っ飛びそうです…滝汗

リハビリ練 近々行っちまいますか!
Commented by comacota at 2010-11-06 10:12
>ニノさん

完治難しいんですねぇ…悲

一応、筋トレは再開しようと思ってます。
何故かバレエダンサーのエクササイズDVDが家に転がってたんでw

某黒ボスの言うとおり セパハンの方が良いんでしょうかねぇ…
Commented by comacota at 2010-11-06 10:14
>がぜっとさん@とんがりコーン

お!お仲間発見!

やっぱり腹筋背筋なんですねぇ…
SR菌トレなんかは日課なんですけどねぇw

またヘルニアン談義してくだせぇ!
Commented by comacota at 2010-11-06 10:17
>freaks@かとさん

結構重労働な時もあるんで、コルセットもいるかなって思ってるんですよね。

しかもワコール!
ドキドキしますw

一度試してみます!
Commented by comacota at 2010-11-06 10:18
>がむマスター@2号機

いつも心は元気ですよ!
体はBROってますけどorz

2010走り納め あの新型で行きますかw
Commented by comacota at 2010-11-06 10:21
>ウッズさん

もう小ネタギレです…w

でも、そろそろ2号機UPしちゃいますよ ウフ

サポートタイツって言うんですね。
保温性とかあったらツーリングにも最高だったり?

ホント、何かしないとまた長距離ツーとかで再発しそうやわ。

毒キノコ?! 食べたら何に感染するんですか?w


<< 2号機導入!      とんがりコーン >>