comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

リベンジ! HIROSHIMAミーティング! …反省編…

一度は天候のために延期された、西日本Hiroshima SRミーティング。
リベンジにおいては、超快晴!

九州、中国、関西、四国と各地から集まり、
デルス広島のSHOPツーリングも一時合流、総勢なんと40台!
ユーザーレベルでの集まりでなかなかこれだけ集まりません。


久しぶりの方から、初めましての方々まで、沢山の出会いがありました。
基本シャイなので、あまり多数の方とはお話出来ませんでしたが、
やっとHNと車体と本人が一致したあの感動w


色んな濃いめトークを展開、あんな内緒話からステキ形状カラ-の話までw
各車のカスタムっぷりにもうキモチ悪くなる寸前ですよ…

実物見たかったアレやコレの車両も舐めるように見まくって、
接写しまくって、もうおなかいっぱいですw

もう、ディスクブレーキなんて軽くデフォルト…w
多分、全台のカスタム費用で家が数件建つでしょう。汗



そして、噂の羅漢峠へ突中。

予想通りのかなり良い感じのワインディング。


もう、予想以上に集まったSR、興奮しまくりでしたね。
いやぁ、本当に楽しかった。

ただし、ここで我を失った先頭さんが
もう少し後続の方に気配り出来ていたら…。


あんな猛暑の中に80km位の峠を修行僧の様に走り続けたり、
トンネルの中でガス欠したりしなくて済んだかも…。


ご迷惑をおかけいたしました…


本当に皆さんのサポートがあり、はぐれることなく
下山、無事にスタンドにも無事に到着出来たことに感謝です。

何もなかったから言えることですが、
今回は、非常に勉強させてもらいました。
貴重な経験として、今後に生かします。



主催のふーさんにも感謝感謝です!
こんな楽しいイベント企画、あざっす!

遠路から、皆様お疲れさまでした。
また何かやりたいですねー!

a0159628_5413845.jpg

[PR]

by comacota | 2010-08-24 05:43 | SR400 | Comments(26)
Commented by sr-sunada at 2010-08-24 08:39
お疲れさまでした♪
短い時間ではありましたが、色々と絡んでくださってありがとうございました♪
comacotaさんSRのマフラーみて、オープンエンドを決心させてもらいました^^

またこのような機会を設けたいですね^^
Commented by ふりーー at 2010-08-24 09:58 x
お疲れ様でした!!
すごく熱い時間をありがとうございました!!

coma達の会話を聞いて、自分の甘さを痛感しましたw
またお会いしましょう!!!次は必ずSRで行きます!!
Commented by 丼吉 at 2010-08-24 10:54 x
オツカレっした!

集まったね~楽しかったね~皆金使いすぎだね~w
あそこにトラックが突っ込んだら、まさに惨劇。。。

いや~色々あったけど、結論として楽しけりゃ全てOK!ってことで。
こう言うのって終わったあとスゲー寂しくなるね。
次なんかまたやりたいね。

じゃ

なにしよw
Commented by がむマスター at 2010-08-24 11:29 x
お疲れさんです!色々あったけど、楽しかったですね~

確かに、あのステージは走りやすい峠だったね~w
次回から、サブタンク持参で行きますので…

また

なんか

やりましょw

Commented by freaks1997 at 2010-08-24 12:20
お疲れさま。

comaちゃんがあそこまで引っ張ってくれたからこそ走りも楽しめたんだと思うよ。


ひとつひとつが勉強ですね。

まっ、楽しんだモン勝ちですわよ。
Commented by fu-chin696 at 2010-08-24 20:36
おつかれ~
いや~楽しい一日だったねぇ♪

さぁ 次何する?
Commented by utto at 2010-08-24 21:54 x
お疲れさまでした〜。
私的にはあのペース、楽しかったですよw
なぜか、前を行く車がどんどん避けて行く?
comacotaさん、なんかしてんのか?とか思いながら走ってました(笑)
最後のジョイフルタイムも楽しかったしw

悔やまれるのは3kgのバズーカ拝めなかった事くらいかな(笑)
Commented by comacota at 2010-08-24 22:14
>sunaちゃん@すぺさるナビゲータ

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
リアルsunaちゃんの確認、かなり満たされましたw

そして、ウチのマフラー…実はオープンエンドに見えて、
中に円錐状のパンチング入ってまっせ!

今度upしてみましょかー!

メガホン形状のマフマフでオープンはかなり抜けるかも~!
Commented by comacota at 2010-08-24 22:21
ふりー@次回はSR!

オツカレっした!

ホント熱かったよ!
久しぶりに九州の熱気を感じれて、良かったわ~。

大丈夫、周りの先駆者の方々について行ったら
もれなく濃い系の人になれますよぉw

また、いつの日か!
Commented by comacota at 2010-08-24 22:27
>丼ちゃん@GTI

重鎮の嫁様心のケア、大変オツカレ様でございました!

トラック突っ込んだら、むしろ修理見積書を作るSHOPが可哀そうw
アソコのネジがチタンだとか、そんなんばっかりでw

ホント 楽しかったわ!

じゃ、次回はいかにナチュラルにカ○メ式解散を
成功させるかの勝負にしましょかw
Commented by comacota at 2010-08-24 22:32
>がむマスター@SR高松最速

レーシングポジション&クロスミッションでの
長距離ツーリング マジでオツカレっす!
マスターの男気を見させてもらったよ~!

ホント 羅漢は走りやすかったね~
朝練とかで、車少なかったらかなり楽しいかも!

という訳で、次回はアセロラドリンク移植用のジョッキ持参でw
Commented by comacota at 2010-08-24 22:35
>freaks1997さん

サプライズ参加 オツカレっした!
なにかとfreaksさんには「大人の男」を感じた一日でした。
(もちろん、良い意味で)

皆さんの温かい言葉に救われる思いです。

また走りにいきましょ!
Commented by comacota at 2010-08-24 22:38
>fu-chin@発起人

ホント 心地いい疲労感だったわ。
後は、前髪だけだね…汗
ちなみに、今日散髪クリアしましたぜw

次は…とりあえず試験勉強ですわ…アセアセ
Commented by comacota at 2010-08-24 23:16
>uttoさん@180サイズ

毎度オツカレでした~!
楽しかったですねぇ~!

何故、避けてくれたんでしょうか…
もちろん パッシングとかもしてませんよ…苦笑

一緒に走れた貴重な一日でしたね。
こんどこそ、バズーカぶっぱなしますよ!!
Commented by メタボ戦士 at 2010-08-24 23:56 x
お疲れさまでした。
羅漢..また行きたいですねー。早過ぎず、遅過ぎず最高のペースでしたよ。
さすがにトンネルの中はあせりました。。スモークだったんで。
じっくりがっつり話したいですね。キモい話をww
Commented by コキジロウ at 2010-08-25 10:24 x
お疲れ様でした!
相変わらずcomacotaさんのバイクの完成度に驚きです。
私はまだまだ変態になりきれてません笑
次回はバイクで一緒に走りましょう!
Commented by sr-sunada at 2010-08-25 11:02
およよぉ!?!?
やっぱりマフラーのこと直接聞いておけばよかったですね。。。
もしよかったらupしていただけると嬉しいです♪♪

四国組のSRってみなさん音量が程よくてびっくりしたんですよ!
Commented by KOMI at 2010-08-26 02:10 x
よしよし、ちゃんと反省文を書いてるな・・・
ってすいません、迷子は僕のせいですorz
今回のことを教訓に、次回からはcomacotaさんについていけるように腕を磨く、もしくは早々に諦めるを心掛けます!
まぁ後者が妥当だけどw
ほんと459組は速くて。
後ろからのマスタープレッシャー半端じゃないんだもん。
ってな訳でお疲れっした~
Commented by ウッズ at 2010-08-26 07:09 x
どうも!お疲れさんでした~
楽しい絡みどうもでしたw

coma号って見る度に細かい部分のこだわりを発見できて面白かったです。

つか、次回はバズーカを拝ませて下さいw
Commented by JUN at 2010-08-26 09:12 x
リベンジ大成功ですね!ホント楽しそうですねぇ。。個人主催でこれだけ集まれるってのは本当にすごいことだと思いますよ。惜しむらくはこの場にいけなかったこと!!・・次回こそはひっそり参加できるよう日頃から精進したいと思ってます。。
お疲れさまでした。。
Commented by comacota at 2010-08-27 05:44
>メタボ戦士@FREEw

お疲れさまでした~!
昼のFREE乾杯に参加したかったですww

いやぁ 楽しいワイディングでしたねぇ~!
でも、先頭としての役目を全く果たしておりませんでした…滝汗

次は、中洲の行き付けの夜の街での前夜祭でw
Commented by comacota at 2010-08-27 05:51
>コキジロウさん@一家長

どもども!オツカレでした!

コキジロウさんの変態っぷりは、さすがでした!
既に神の領域であると再認識しましたぜw

車があるとバイク参加組には、色々と恩恵実感しましたよ!
ツーリング充実しますが、やっぱりSR乗りたくなりますよね~?w

次回は是非是非、赤い彗星で参加期待してますよ~!
Commented by comacota at 2010-08-27 06:01
>sunaちゃん

OKOK!今度UPしてみるよん。
そういや、詳しい種をsleeper氏が解説してるわ。紹介します。
http://wwwb.pikara.ne.jp/power-structure/yamaha-sr-exhaust.html

どうしても、トラップそのままだと抜けが足りんのよ。
この穴開き構造で5速7500rpmキッチリ回せましたw

音量 程良かった?
銀次郎と金太郎は結構BIGサウンドな方ですw(それでも99db以下ですよ)
Commented by comacota at 2010-08-27 06:06
>KOMIさん@単焦点

いやはや、学びの先導だったわ~。
ペースを抑えて、楽しく安全に先導しないといかんですなぁ…汗。

うぷ。
がむマスターの鬼プレッシャーを体感しちゃいましたかw
彼は四国SR最速のファイナルウェポンです。
引き離した?って思ったら、ミラーの死角にスタンバイw
Commented by comacota at 2010-08-27 06:13
>ウッズさん@カーボン三脚兄弟w

ウッズさん マジで面白かったです!

写真見させてもらいましたが、奇麗に撮れてますねぇ!
ボケっぷりとか、かなり良い感じです。
あのバズーカマクロの実力を実感しましたよー!

ウチも換算100mmのマクロは室内撮りでかなり愛用中。
男は黙ってマクロですよねw
Commented by comacota at 2010-08-27 06:18
>JUNさん@次回こそ!

本当にこうやってリアルに会ってトーク出来る事、
新たな出会いを作ってくれるSRってバイクに感謝ですよ!

主催が個人だから、イベントよりも話せる気がしますね。

ぜひぜひ、リアルJUNさんに会える日を楽しみにしてますよ~!
家族ポイント お互いにキッチリと稼いでおきましょw
来月は関東イベントあるみたいですねぇw ウチは仕事入った…orz


<< とんがりコーン      遂に!リベンジHIROSHIMA! >>