2010年 08月 21日

遂に!リベンジHIROSHIMA!

遂に明日ですねぇ!
一応、自分自身の確認も含めて、ルートを再度Upしておきます。


高松組の方々で、HIRISHIMA-GO!の方々

6:00に中央IC 中央IC出発の予定です。

工程は以下。

------------------------------------------------------------------------

見込時間は、休憩時間を含みません。
高速90km位での計算ですので、暴走特急組はも少し早いかもw

■集合 6:00

高松中央IC Fマート
まずは、ファミチキで乾杯。
心も満タン、ガスも満タン!


■第一給水ポイント

鴻ノ池SA(スタート~51km 見込 40min)
四国脱出組と出来れば合流?
全開テストの最終チェックも行いますw


■第二給水ポイント 

福山SA(スタート~140km 見込 1h40min)
ここは欠かせません。
出来れば東からの当日組と合流?
ここでまだまだ行けそうだけどGAS補充。


■第三小水ポイント

沼田PA(スタート~223km 見込 2h45min)
広島を少し過ぎました。もう少しです。
この後、山陽道から広島道~中国道へ。

■到着

もみの木森林公園(スタート~271km 見込 3h26min)
変態SRと変態さんにご対面♪


10時集合ですが、休憩が非常に長くなる傾向 汗。
ま 少しペース出すなら6時出発でOKと思います。
(高速道路 片道7,400-)

------------------------------------------------------------------------

一応、各自ルートチェックだけはお願いします。
ガスも満タンでお願いします。
おやつは500円まででお願いします。
6時「出発」です。



集合した後に、何をするかは・・・現地要相談でw

ウチ的には、今年最大級のイベント!
もしかしたら、少し一緒に走れるかも?
楽しみですなぁ!


というわけで、ネタですw

ギザギザが削れて、グリップ力が低下してきていたテクノステップ。
もちろん、補修パーツもないってことで、LMCに注文していたバー。

イタリア製なんですが、頼んだのも忘れた位に届くお国柄がステキです。汗


けど、何か長ぇ・・・orz

a0159628_22323640.jpg


てか、ピンあってねぇ・・・orz


一応、明日は出来たて加工アダプタ付きで参戦してみますが、
微妙に失敗作の香りが・・・苦笑。

それでは、各位 気をつけて!
楽しみましょ!
[PR]

by comacota | 2010-08-21 22:34 | SR400 | Comments(9)
Commented by がせっと at 2010-08-21 23:05 x
鴻ノ池SA6時30分目標で出撃します。
.....嫁にバレずに出られたら、、、w
Commented by カシメ@不参加 at 2010-08-22 00:13 x
お気をつけて~(^ω^)ノシ
Commented by fu-chin696 at 2010-08-22 00:26
付いていきます....w
Commented by ウッズ at 2010-08-22 00:27 x
では、のちほどw
Commented by がぜっと at 2010-08-23 23:22 x
トンネル内でのガス欠救援あざーっす
マジで死ぬかと、、、w

またいきましょ~
Commented by comacota at 2010-08-24 05:45
>ガゼットさん

家はバレてませんでしたか?w
がぜっとさん めちゃ速っ!

安全運転でいきましょ・・・w
Commented by comacota at 2010-08-24 05:46
>カシメ@人気者

次回は強制です。
家まで迎えに行きますw
Commented by comacota at 2010-08-24 05:47
>fu-chin@カリスマイベンタ―

付いてくると、もれなく道を間違えます・・・orz
Commented by comacota at 2010-08-24 05:49
>ウッズさん@バズーカマクロ

どうもでしたぁ!
ウッズさん かなりのカメラマニアの様でw
あのレンズチョイス、カーボン三脚持参にはやられましたよw
写真UP楽しみにしてますよっ!

ちなみにウチのバズーカは日光あびませんでした・・・orz


<< リベンジ! HIROSHIMA...      かめさん >>