comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

リモーションテック 被弾!

遂に届きました!

SingleNuts!プレゼンツ
「Remotion TECH  HYPER FORK VALVE  TZR250(3MA)用!」

略して勝手にリモテックw


a0159628_7232772.jpg


もう、装着する前からモンモンです。



昨日は、嫁様仕事なんで、子守Day。
家事育児、または遊びに勤しんで。

ん?皆チビども昼寝しちまったよ・・・。
ウチも早朝ゴルフしてきたんで眠いわ・・・。


と思いながら、やっぱりこうなりますw

a0159628_7253067.jpg



ふむふむ。
なるほど。

まだ作業途中だけど、意外に簡単装着できそうですよ~w

a0159628_726051.jpg

[PR]

by comacota | 2010-07-25 07:29 | SR400 | Comments(6)
Commented by at 2010-07-25 14:26 x
トップボルトをステンに変えそう。。。
Commented by fu-chin696 at 2010-07-25 22:12
もう装着しちゃったの? 
早く走りに行きたいねぇ~

楽しいハズw
Commented by JUN at 2010-07-26 08:28 x
ウチにもXJR用、届きましたよ~。。やっぱモンモン、ウズウズ、ワクワクしますよねw

室内にあると作業に掛かりやすそうですねぇ・・いいなぁ・・・フロント用のメンテスタンドも羨ましいです・・やっぱ兼用にするべきだったなぁ・・
パイプシートを外さなくていいってのが楽でいいですよね。。以前アレも外してフルメンテした時は結構苦労した覚えが・・
ウチは今フォークオイルを発注中なのでコレが届けばGO!です。。
Commented by comacota at 2010-08-01 05:32
>あーさん

見えないので、変えませんよ~w
見た目以外にステンに変えるメリットって意外にないんですよね~

てか、そのネジを加工したので、鉄の方が都合よかったです・・・ニヤリw
Commented by comacota at 2010-08-01 05:34
>fu-chin@がむしゃらニアミスw

現在作業中です…汗
いや バルブばらしたりとか、色々してみてからって思ったら
時間がかかっちゃってますわw
Commented by comacota at 2010-08-01 05:37
>JUNさん

おぉ!XJR用導入ですかぁ!
そっちも是非ともプニプニしてみたいですねぇw

室内メンテ いいんですけど、中途半端で放置出来るってのが
安心してしまうっていうか、放置プレイになっちゃいますw
なので、今も前足が無いまま放置プレイ・・・汗

ウチも近くに指定オイルが売ってなかった・・・涙


<< かめさん      モープラ 内圧最終章? >>