2010年 07月 17日

モープラ 内圧最終章?

モープラ 

= モーニングプラクティス

= 朝練

= いつまでもぬくぬくと寝てんじゃねぇ!


明日の日曜日に天気良ければ開催。
雨なら無言の無開催。

ロクサンマル(6:30)にいつものMST(ミニストップ)集合。
いつものMSTってどこかって?そりゃいつものMSTw


また懲りずにブローバイ系アイテム追加しました。
ボアエース レスポンス リジットタイプ。

a0159628_6594715.jpg
 

なんか、またグチャグチャしちゃってます・・・
内圧関係ないかもしれないけど、念のために内圧測定w
しかもリジットタイプなのに、リジットに付けない ニヤリ。


中みたけど、ホンマにコレって効果あるんだろうか?
理屈が理解(納得)できねぇ・・・

といいつつ、もう買っちまったw 
ダメだったら付けなきゃ良しってことで 実際試してみてナンボノモンジャイ!

といいつつ、レスポ改造計画妄想も始まってます♪
このピンクホースだけ納得不可・・・・

早く最終仕様決めて スッキリしたいわ。
[PR]

by comacota | 2010-07-17 07:05 | SR400 | Comments(10)
Commented by freaks1997 at 2010-07-17 13:23
流石!

自作派オーナーの、他にない発想力に脱帽! ですね。

珍しく、赤青のフィッティングがどうなるのか楽しみ。
Commented by JUN at 2010-07-17 14:13 x
すっきり収まるハズのリジットタイプが・・ww
計測器導入の他に理由があるんでしょうか・・?キニナル・・

そして、カバーに刺さってるライン!コレの方がキニナル。。
Commented by カシメ at 2010-07-17 16:22 x
((;゚Д゚))ガクガクブルブル なんですかコレww

ピンクホースのとこなんか作ってください!!!
Commented by fu-chin696 at 2010-07-17 20:47
630ね! 

明日はガッツリ乗ってみてねぇ~♪
Commented by utto at 2010-07-17 22:09 x
ホント、あの構造で何が変わるのか全然わかりません(^^;)
けど、なんか変わってるんですよねぇ?
ピンクホースんトコ、内径変えちゃってるけど、なんか変わってるんですよねぇ?
Commented by comacota at 2010-07-19 22:54
>freaks1997さん@newアーム

どっかで聞いたことあるフレーズですねw

他にない発想というか、無駄な発想っていうか…汗

ちなみに、赤青フィッティングは仮ですw
もう赤青を使うことは多分ないですネ~
Commented by comacota at 2010-07-19 22:57
>JUNさん

レスポって出ていく排気より、戻る排気が減る(横漏れ)って
動きだと思ったんで、なら少しは減圧効果でもあるんだろうか?
ってな具合で測定してみました…結果は…むぅ。

カバーライン…なんとなくですw
既に無用の産物か(汗)
Commented by comacota at 2010-07-19 23:00
>カシメ君@そろそろ顔見せにきても良いころ

そんなに簡単にガクブルしてんじゃねぇ!
ガクブルのプレミアム度を大事にして下さいw

ピンクホースですね…内径重要みたいやね。
内径変わんないメッシュホースで考えてますよん
Commented by comacota at 2010-07-19 23:03
>fu-chin@ビルドイン

ガッツリ乗りました。
人のバイクなのに、結構ガッツリ乗っちゃいましたw

全然違いすぎ!
Commented by comacota at 2010-07-19 23:09
>uttoさん

確かに構造だけみると「?」だけど、
なんか変わってるんでしょう…?

水抜きとして考えてましたが、最近は
レデュから全く水もでなくなっちゃいましたw

頑張れレスポ…


<< リモーションテック 被弾!      勢いは大事です。 >>