2010年 06月 30日

男は黙って接写系!

前回は、現実逃避ネタをUPしましたけど、
世の中でキモ接写を待ってる奇特人がいる限り、ウチは撮り続けますw


a0159628_2325433.jpg

アールズ ホースクランプ。
素直にカッケー!


a0159628_23255231.jpg

光軸調整ステーにブレーキホースを固定。

うむ 素敵だ。
誰が何と言おうと素敵だ。



a0159628_2327137.jpg

なんだ こりゃ?


a0159628_23273148.jpg

グリップの根元用にスラストベアリング導入でしたw

ハードブレーキしたときとか、グリップのツバがスロットルにあたって気持ち良くないじゃないっすか!?





うむ 絶対に要る。






多分・・・。


スロットルベアリングシリーズ 4個目のベアリングでしたw





そして・・・↑の画像
長年憧れていたロードレーシングのミラー
橋の向こう側の某仙人お宝BOXから譲り受ける。


かっけー!

いつかはリゾマのアームも この形に作ってやろうかとw


やっぱり、コレ系の記事はさわやかだなぁ~。





最後まで見て下さって、ありがとうございますorz
[PR]

by comacota | 2010-06-30 23:35 | SR400 | Comments(16)
Commented by fu-chin696 at 2010-06-30 23:38
あれれ? まだまだあるんじゃないの?w
Commented by がむマスター at 2010-07-01 02:00 x
止まらぬ進化に期待してますw


ウチのはガレージでホコリかぶってました~
窓越しに見るのが精一杯な近況です…
Commented by JUN at 2010-07-01 08:18 x
朝の空気に見合うすがすがしい日記でs・・・ww

コアです・・非常にコアな内容ですよ。。ベアリングに関しては以前のブログの時から拝見してましたが、すごい発想ですよね。ここにスラストベアリングがきちゃうなんて・・ベルリンガーも真っ青ですよね!
Commented by utto at 2010-07-01 20:30 x
ホースクランプはかろうじて分かります。
で、ロードレーシングのミラーは私も憧れました。
んで、スロットルのは・・・
まだその領域へは行けてないようです(笑)
Commented by ニノ at 2010-07-01 22:08 x
ロードレーシングは僕も大好きで装着してました♪
とかいいつつ今は視認性重視でクラフトマンに変更してますが(笑)
SRは振動が凄いので…

光軸調整ステーつけてるんですね。
しかもカーボンの質感がいい。
ポッシュのライトステーもいいですね♪
ベアリング…こういうの個人的に好きです♪
Commented by カシメ at 2010-07-01 23:29 x
うっひゃー!!!!すげぇとこベアリング入れてるwww
Commented by ウッズ at 2010-07-01 23:36 x
小ネタが効いてますね~
接写道に入門しましたんで今度、金太郎さんを接写させて下さい!w
Commented by あー! at 2010-07-02 02:20 x
妄想を具現化する錬金術師!
妄想を図面化するステン職人!
スッげー

ホースクランプはドルガバッ!!

走りに行きましょ


Commented by comacota at 2010-07-03 05:43
>fu-chin@neo秋刀魚

ネタは引っ張るモンですw

ま キモ系はホドホドにしとかんとね…汗
Commented by comacota at 2010-07-03 05:46
>がむマスター@新装開店!

進化というか、「他にやることあるだろっ」って噂です…。

がむしゃらの止まらぬ繁栄に期待してますw
新メニュー 楽しみや!
Commented by comacota at 2010-07-03 05:51
>JUNさん@来週面会

いいんです。本人が気持ちよければw

スロットルベアリング 軽過ぎて乗りやすいかどうかは…汗
来週クルクルしてみて下さいw

ベアリンガー バンザイ♪
Commented by comacota at 2010-07-03 05:54
>uttoさん@180w

やっぱりロードレーシングは憧れの定番ですよね~。
このアームの形が好きなんです。
何とかrizomaのミラーと合体させますw

スロットル領域はすぐそこです。お待ちしておりますw
Commented by comacota at 2010-07-03 06:00
>ニノさん

ま コレ系の小ミラーって基本見えないですよね 汗
ハンドルに入れるウエイトとかありますけど、どうなんでしょ?

光軸調整君ですが、金太郎はライトケースをラバーマウントにしてるので
必然的に必要になります。一応、ドライカーボン製ですw
要らねぇ~って言わないでwww
Commented by comacota at 2010-07-03 06:01
>カシメ@来週は瀬戸大橋?

あ こんなに頑張ったのに、
ガクブルしてくんないんだね…涙
Commented by comacota at 2010-07-03 06:03
>ウッズさん

小ネタで人生の大事な時間を無駄に使ってるという噂(汗)

接写道は険しいですよ!
イベントとか終わった後に写真みたら、接写ばかりで
イベントの雰囲気とかは全く分かりませんからwww
Commented by comacota at 2010-07-03 06:07
>あー!さん@ドットガジェ♪

妄想すると我慢できない変態君!
必要ない図面でも、データ化しないと
安心できないキモリングオヤジと言って下さいw

でも、気持ちえぇんでOKってことでw

走り行きたいですね!!!

今も行こうとしてましたが、雨やし!


<< 何をつくっているんでしょうか?...      一家に一人 >>