2010年 06月 16日

超サイヤ系

何やら強くなったみたいですよ。


a0159628_631232.jpg



穏やかな心を持っていながら、激しい怒りを感じると、こうなるらしい・・・汗



yarisugiたわ・・・orz
[PR]

by comacota | 2010-06-16 06:04 | SR400 | Comments(20)
Commented by JUN at 2010-06-16 10:24 x
クリリンのことかぁ~~!!!って感じだったんですかねww

戦闘力もケタ違いな雰囲気しますね。。しかもやはりメッシュ!comacotaさんにとってはごく自然な流れなんでしょうけど、傍から見ると・・・えぇ、yarisugiですwww
Commented by fu-chin696 at 2010-06-16 22:33
とうとう姿を表しましたねw 
すんごい発色だなぁ 

これをアソコに....目立つわ。
あなたにyarisugiって言葉はもう必要ありませんw
Commented by カシメ@((;゚Д゚)) at 2010-06-16 23:39 x
私の戦闘力は53万ですwww
なんかブロリーって感じデスネ!!!完成度高すぎでしょ!!!

誰がどう見てもカッコイイんじゃないのこれは!!!
Commented by メタボ戦士 at 2010-06-17 12:15 x
かっこいいっすねー!!
存在感抜群です。でもまぁyarisugiってことでwww
Commented by あー at 2010-06-17 17:47 x
まぁステキ 美しすぎるレデュ登場
モビルスーツなら百式系ですなー
奈良には間にあったの?
Commented by utto at 2010-06-17 20:36 x
色も惹かれますが、やっぱメッシュホースが素敵過ぎです!
その状態で売られてるなら、NAGから買い替えてもいいかも♪
Commented by ニノ at 2010-06-18 05:40 x
凄い!
ゴールドでこんな風に綺麗になるとは予想できなかったです。
あとやっぱ黒い部分があるのもちがうんでしょうね♪
Commented by comacota at 2010-06-19 06:25
>JUNさん

最近、ウチんチビ達が、そのアニメばかり見てるもんで…w

男は黙ってメッシュです!
重かろうが、堅かろうが、血が出ようがw

でも、メッシュ以外にもカッケーホースも増えてきてますね~苦笑
Commented by comacota at 2010-06-19 06:27
>fu-chin@デビュー!

確かに、yarisugi発色系ですわw
しかも、色合いがね…汗

さぁ!アニキもブツ揃ったことだし、期待してますよw
Commented by comacota at 2010-06-19 06:30
>カシメ@ガクブル

53万って、通常フリーザだよねwww

ブロリーって聞いたことあるけど、誰だっけ…汗

まぁ、これをカッケーと思っても、やる人は限られるかと…w
Commented by comacota at 2010-06-19 06:31
>メタボ戦士さん

まぁ自覚もありますが、とりあえずyarisugiですねw

設置位置もかなり目立ちますんで、お楽しみに!
Commented by comacota at 2010-06-19 06:33
>あーさん@ガジェットかっけ過ぎ!

本当は、もう少し薄い金になる予定でしたが、
マイト帰りの箱を開けて、あまりの発色にビビりw

奈良…もちろんです…ムフ
Commented by comacota at 2010-06-19 06:35
>uttoさん@デザイナーw

確かuttoさんもメッシュマニアだったようなw

重いって言われようが、周りが削れるって言われようが、
銀メッシュですよねw

広島ネタ 楽しみにしてますよぉ!
Commented by comacota at 2010-06-19 06:38
>ニノさん

一応、金太郎って名前を拝命しちゃったもんでw

でも、ゴールドって配置が難しいんですよね~

色目も微妙に合わないし…汗

でも、ゴージャスだから良しってことでw
Commented by ウッズ at 2010-06-20 17:50 x
相変わらずのセンスの良さですね~
もう、なんかエロいですw

早く取り付けたトコ見たいッス!
Commented by comacota at 2010-06-20 21:44
>ウッズさん

センスという観点で見たら危険ですよw
今後は、ポイント注し色的にGOLDを入れていこうかと・・・。
広島でエロティック勝負しましょW

まだ、仮付けなんで、最終取り付け後にUPしまっせ!
Commented by ジョン吉 at 2010-06-21 12:00 x
今更ですがリンク作業コンプリートいたしました~!
相互リンク、感謝感謝♪

で、このゴールド具合はレデュの価値を上げますなぁ。
なんだか凄く高そうにみえますw

って実際にコスト面では結構なオネダンするけど(汗)
Commented by comacota at 2010-06-22 00:02
>ジョン吉さん

そうですねぇ 純粋に単価考えるとね・・・汗
でも、こういうのは、価値観ですので、自分がOKならOKって事でw

今度、アグレッシブな走りを見せて下さいよっ!w
Commented by NARI at 2010-06-22 22:46 x
えーなに? 色直しトレンド?
俺もやらなくちゃ? うーんそうだなぁ・・・ 


あお?  やんないx2
Commented by comacota at 2010-06-22 23:47
>NARIさん@蒼w

やっぱりNARIさんは蒼ですよね!!!

ウチもfu-chinに「緑」って言われ続けて、危うく・・・
やんない×2 w

心の減圧効果が2倍になりますw


<< 一家に一人      夜みー >>