comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

夜みー

久しぶりの夜会です。

夜会という名の闇取引会w

あんなモノや、こんなモノや、そんなモノが取引されているらしい・・・。

a0159628_637976.jpg




もちろん、夜のカメラ撮影会ですので、三脚は必須w

こんな写真撮ってみたりw

a0159628_638257.jpg




持参した三脚は、以前に勢いで購入したvelbonのミニミニタイプ。
これでも、足が4段階に伸びるんで、結構使えるヤツなんですw

卓上撮りには、足も開くし、室内のマストアイテム!
まぁ、外で撮るにはもう少し足の長さが要りますけどね・・・。

a0159628_6401865.jpg

何か、悲しいものの上にのってるよ・・・。
このウンコシートの話は、また後日・・・。



そして、ラストは夜走り。

マスター号 試乗したけど、623ccの蹴飛ばされるような加速は速過ぎるわ・・・汗

ちなみに、シフトインジケータのタコインジケータ、設定回転数でド派手に点滅しやがる!
夜の信号ダッシュには、かなり使えることが判明w


ま、安全運転ですよね・・・。
[PR]

by comacota | 2010-06-13 06:48 | SR400 | Comments(10)
Commented by fu-chin696 at 2010-06-13 10:01
裏取引乙でした! いっぱいありがとう♪
やっぱ 夜会面白いねぇ~ ....ライト直さんとな...あの動かない装置が欲しいわ。

安全運転一番だねw
Commented by ニノ at 2010-06-13 13:01 x
三脚あると撮影の幅広がりますよね。
いつも手持ち撮影で、
夜景撮影もしてみたいので欲しい欲しいと思いつつも
先立つものがなくて後回しにしちゃってます。

香川の夜会…ほんと凄そうで♪
Commented by カシメ at 2010-06-13 16:19 x
623ccって!!!すげぇですね~
てかウンコシートwww
Commented by utto at 2010-06-13 23:18 x
あ〜、やっぱ三脚は必須ですかね〜?
私もこーいう小さいの欲しいんですよw
Commented by JUN at 2010-06-14 01:50 x
楽しそうですねぇ。。闇取引・・気になりますw きっと常人では想像を絶するようなブツが飛び交ってるんでしょうねぇww

二枚目の写真、面白いですね!・・どうやって撮るんだろ??星を写す時みたいにシャッター時間を長くするのかなぁ??ん~・・ワカラン!

623cc・・あ、ありえないっすねぇ・・でも乗ってみたい気も・・
Commented by comacota at 2010-06-14 05:30
>fu-chin@Dシート復帰

今回のブツ、多かったねw
出来上がりを楽しみにしてますよぉ~!

ライト 明るいのいるっしょwww
Commented by comacota at 2010-06-14 05:32
>ニノさん

三脚 ガッチリとしてるのをお勧めしたいですね~。
無駄に花火とかを撮りたくなっちゃいますよw

ウチのメイン三脚、無駄にカーボンw そんな楽しみもw
Commented by comacota at 2010-06-14 05:34
>カシメ@459シール入荷?

623 すげぇに決まってるぜ!
coma号@フルスロットルの横を、段違いのDASHで抜いていく・・・
あれは無理だ・・・
カシメ号でリベンジ頼む!
Commented by comacota at 2010-06-14 05:39
>uttoさん@バトンありがとうございます!

三脚 色々と使えますよー!
モノ撮る時とか、絞ってシャッタースピード遅く出来るんで、
ボケをコントロールして全体くっきりな画を撮ったりできますし。

この三脚は、室内用で買ったんですが、小さいんで
チョイ持ち出しにも便利な逸品!

あとは・・・センスを磨かねば・・・汗
Commented by comacota at 2010-06-14 05:44
>JUNさん

闇取引とは…日常会っているにも関わらず、
わざわざ夜の埠頭でやり取りする事が全てですw
単なる夜会にしては、リュックが大盛り!

2枚目 ご想像の通りですよ!
三脚立ててシャッタースピードを2.5secにて撮影。
カッコいい写真が撮れるか、難しいですね~!

623 今回はマグも付いてたんで、尚更凄し…汗


<< 超サイヤ系      初心者的パーツ >>