人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

初めてのラブタン!

今回の 「美登里号 改め 金太郎号」

製作コンセプトの一つして、「タンデム可能」ってのがありました。

まぁ、fu-chin部長とか、あーさんとか、KOMIさんの奥方とのラブタンを見てから、
一人が楽に走れるわーといったものの、「そもそもタンデムしたことがない」事に気がつくorz


ま 楽しく遊ぼうって事で、今更タンデム仕様ってわけです。


それで、先日、嫁ちゃんとの平日休みがマッチングしたんで、早速GO!

後ろで、固まってるのが分かりますw
コーナーとか、逆にリーアウトして踏ん張ってますw


でも


たまには、いいじゃねぇかよ!! たまには・・・。



ま 多分、次は5年後でしょう・・・w


でも、そもそも運転したいらしい。・・・でも、あなた無免ですよ・・・
エンジン始動にチャレンジしたけど、キック全く動かずw

初めてのラブタン!_a0159628_5492197.jpg


姿勢が良すぎますwww


そんでもって、旦那さんは楽しい時間を送っていると見せかけながら、
圧力計をチラチラと気にしていたって噂w

初めてのラブタン!_a0159628_5523428.jpg


by comacota | 2010-05-29 05:56 | SR400


<< 初心者的パーツ      イベント情報! >>