2010年 05月 26日

イベント情報!

●西日本SRミーティング in HIROSHIMA●

開催日 2010.7.11(日)
    (雨天 前日のyahoo天気で 当日の降水確率が40%以上なら中止)
場所  もみの木森林公園(駐車場)
http://www.mominoki.or.jp/access.html
http://www.mominoki.or.jp/parkmap.html
    広島県廿日市市吉和1593-75

時間  AM10時集合~ (自由集合・自由解散です)

西日本のSR乗りの皆様に速報です!
初?となる関西・中国・四国・九州SR合同MT
もちろん、他の地域の方もOK! 

ノーマル・チョッパー・ボバー・トラッカー・パフォーマス
SRならジャンルは問いません

楽しく集まってワイワイやりませんか? 
お気軽に集まって時間の許す限り遊び尽くす! 

今回、あくまで個人的なお誘い・集まりなので、出来る範囲のサポートしか出来ません!
トランポや専属のメカニックもおりません!
なのでドアtoドアまで安全にそしてノントラブルで帰れるように各自でメンテナンスをお願いします。

いろいろ書きましたが、そんな堅苦しいルールはありません。
いつもは一人で走ってる!こんな機会があれば集まっててみたい!
他県のSR乗りと絡んでみてもいいかな? 
冷やかしでミーティングを覗きに行こうか!なんでもOKですよ。

※当日は一般のお客様も居ますので 無駄な空ぶかし等常識に反する行動は
くれぐれも無いように大人な行動でおねがいいたします。

------------------------------------------------------------------------

その場で、日頃画面の中だけのお付き合いをされている仲間と直対談するチャンス。

高速は面白くないからって遠方からの参加躊躇されている方、知ってる人がいないしって方、
自分のSRってあんまりいじってないしとか、なんか敷居高そうとか・・・。

何にも気にせず、参加してみてください。
イベント参加後は、SRに対する想いが一層増すはずです。♪

それが、人生のモチベーションアップに繋がります。

さぁ!Let’S hiroshima!


・・・・俺は・・・・多分行くと・・・思われるw
[PR]

by comacota | 2010-05-26 06:16 | SR400 | Comments(8)
Commented by kasime at 2010-05-26 22:11 x
高松組はどのルートなんですか??
ググルマップでルート検察すると片道4時間半とかなんですが・・・。

心が折れそうですw
Commented by comacota at 2010-05-26 23:19
>kasime@カシメ

ルートは未検討だけど、時間的に瀬戸大橋コースか?
もしくは、コスト重視で宇野フェリーって手もありえる。
(2輪運転手込みで730円@片道)

まぁ 近いモンですよ。
心が折れそうってことは、参加は確定してるんやね。グッジョブ!
Commented by KOMI at 2010-05-27 00:41 x
>カシメくん
4時間半は「近所」ってカテゴライズされます。

ってな訳で僕も急いで告知ります!
Commented by comacota at 2010-05-27 06:34
>KOMIさん

そうそう 4時間半なんて、たった映画2本分。
あっという間で少し走り足りない位だと思われます。

まぁ、往復9時間って考えをまず捨てることが肝心です・・・w
Commented by JUN at 2010-05-27 09:19 x
片道9時間は掛かると思われるんですが、その場合は何を捨てればいいんでしょう・・?

やっぱ自分と次の日をを捨てるしかないですかねww
Commented by comacota at 2010-05-28 22:32
>JUNさん

片道9時間ですか・・・滝汗・・・

9時間 それは、映画4本分。
ある意味、それは修行といえます。
己に勝つという、皆が越えようとしている壁に挑戦することに近いでしょう・・・汗

ちょっと遠すぎますよねぇ・・・orz
Commented by カシメ at 2010-05-29 00:30 x
フェリー安っwww
酔いさえなければ・・・・

>KOMIさん
ご近所カテゴリなんですか??

フイタwww
Commented by comacota at 2010-05-29 05:42
>カシメ@kashime

え?酔う?
この前 2時間乗ってるときも酔ってたとか?

あん時は、酔っ払いのおじさんに責められてただけか・・・w


<< 初めてのラブタン!      ブラマイ >>