comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

ブラマイ

a0159628_5525210.jpg


男は黙って「黒」って時もありますよね。

そんなときに、アルマイトは強い味方。
ブラマイ=ブラックアルマイト。

アルミの材料種、表面状態、鍛造、削り・・・仕上げを左右する要素は沢山、
マットなアルミっぽいののが好きな人、ツヤツヤマイトが好きな人。


色々とお色直ししてみるのも楽しいですよ~♪
ただし、黒くなり過ぎには要注意!w

a0159628_5523553.jpg

[PR]

by comacota | 2010-05-24 05:53 | SR400 | Comments(12)
Commented by JUN at 2010-05-24 08:37 x
ここ最近自分でもアルマイト処理に出す機会が多くなりました。。最初の頃は個人だとお高いんだろうなぁ・・って躊躇してたんですが、いざ出してみると思ったほどではない、コリャイイ!ってことでバクステのプレートやらファンネルやら既に取り付けてある部品を外してまでブラマイへ・・面白いです。。

やっぱ男は黙って黒!ですねww
Commented by メタボ戦士 at 2010-05-24 09:35 x
ブラマイ...かっこいいですね。
私は外装が黒なんでそれこそやりすぎ注意ですが、やはり要所要所すると締まってかっこいいですよね。
Commented by JUN10R at 2010-05-24 17:52 x
黒い…っ!!

相変わらずの変態さんで安心しました(黒笑)
Commented by カシメ at 2010-05-24 23:07 x
クールポコですね。
わかります。

Commented by comacota at 2010-05-25 05:34
>JUNさん

確かに、マイト処理自体は意外に安価なんですよね~。
しかし、マイト屋さんによってすげぇ色あいも違って来るみたいなんで
やるときは、ある程度まとめた方が、安いし、色も揃うし♪

そして、comacota号は黙って「金」にシフトチェンジ・・・まさかねw
Commented by comacota at 2010-05-25 05:40
>メタボ戦士さん

毎度ですー!
ホント、黒は引き締まりますよねー!
しかしながら、黒く出来る所ってかなり沢山あるんで、気付いたらyarisugiって事も・・・汗

シルバーとか、ゴールドとか、注し色をカッコよく入れたいですよねー!
Commented by comacota at 2010-05-25 05:47
>JUN10R@お久♪

SRに関しては、10年前から似たようなやってるって事やなw
でも、爽やか系ブログを目指しているのは、10年前から変わりませんw
今後ともヨロシクです~♪
Commented by comacota at 2010-05-25 05:51
>カシメ@男の3連

分かってくれますか・・・流石違いの分かるオトコですw

次のステップとしては、男は黙ってラメラメw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-25 19:21
いいなぁ~黒 

ウチもアレコレ黒にたいのあるだけど....財布とタイミングが
合わないわw 

走れなくなるのも嫌だしね~ 難しい。
Commented by comacota at 2010-05-26 05:53
>fu-chin@部長

何たって黒は「手入れが楽」
バフも凄く好きだけど、手入れが・・・汗。

アレのfu-chinコーチング 期待してますよ~ムフ。
Commented by あー at 2010-05-26 09:37 x
最近のコマチャンは全部ゴールドアルマイト、まぶしすぎてついて行くのが精いっぱいです
近づき過ぎると熱で溶けそう

などなど黒マイトでは味わえないアピール力全壊

いつかはゴールド待ってます
Commented by comacota at 2010-05-27 08:05
>あーさん@入庫中

そうっすね・・・金太郎なんて言ってる位なんで、やらかしますよ きっと・・・汗

まぁ、各部を碧にするよりも現実的なのは確かw

あ もう一つだけ GOLDが増えるらしいでっせ!にやり


<< イベント情報!      減圧って・・・ >>