人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 21日

減圧って・・・

あーさんの「NAG付@534」に乗って感じたこと。

減圧すげぇ。

特にエンブレ効かねぇのが、なんか気持ち良い。

エンブレとかって、シングルしか乗らないと気付きにくいけど
コーナーもやっぱりエンブレかなーり効かせて走ってんなぁ~って再認識。

こんだけ違うと、コーナーの走り方 結構変わっちまうかも。


なら、ウチのでも試したいなと。

でも、メッシュホース自己満足満開の金太郎号には、簡単につくわきゃねぇ・・・汗。


「貸してあげるよ!」って ありがたい提案もあったけど、
やっぱり色々と試したいことも出てきたし、効果あったから買う買わない決めるのは
先人たちに申し訳ないなと。


でも高いしなぁ・・・ なんて思っていたんですが、気が付いたら手元に・・・w
分かってはいましたが、我慢出来るはずもありませんでしたorz

減圧って・・・_a0159628_619491.jpg


早速、ホース接続部を旋盤にてメッシュ用に加工w



なんか色々と試すみたいよ キモ。

減圧って・・・_a0159628_6204335.jpg



あー ブツ撮りにもっと時間かけたいなぁ・・・。

by comacota | 2010-05-21 06:21 | SR400


<< ブラマイ      SRIOA in wakayama >>