2010年 05月 18日

SRIOA in wakayama

こういう形式のイベント 久しぶり。


本当に、楽しくて良い日でした。

アイツがスプロケナットを忘れなければ・・・orz



まぁ、結果オーライ。 そして、何も結果出てないけど。
近日中に動きあるでしょうw


とういうわけで、イベントレポを書こうと思いましたが、書けません。
全くレポっぽい写真がありません・・・汗


あるのは、こういうのばっかりw

a0159628_5462463.jpg

a0159628_5463764.jpg

a0159628_5465257.jpg


イベントの素晴らしさが伝えきれませんorz

3枚目の車両 凄かった。きのっぴさんの赤号。
色々と赤い。いちいち赤い。「おおっ!」ってところが満載!特にブレーキレバーには憧れすら・・・w
作製したのは、藤竹金属工業所ということで、納得ですねw



お次は地元和歌山 「BNC」

a0159628_5505355.jpg


今回のNo1車両です。細かい所まで、見どころ満載。
各部の細かい仕上げ、作り込みがカッコ良すぎ。
参考にさせていただきますw



そして、妄想する人。
a0159628_553326.jpg


スラの社長に色々と突っ込んだ質問してたよ。
ということは・・・・期待してますよっ!
スラ社長 イイ人ですねw


イベントならではの談義風景も。
ここのウィンカーがとか、テールランプの形状とかをディスカッション。
a0159628_5541279.jpg


アレ?そんなさわやかな写真じゃなかったですねw
かなりトリミングしてますけど、濃すぎる車両、濃すぎるメンバーw



そして、comacota金太郎号デビューの日ですが・・・写真、全く撮ってねぇorz

5m離れるとシンプルに見えるけど、50cmで見るとムフムフな外装なんで、後日UPします!




今回のイベントでは、今までのサーキット走行会形式では会えない人にも 沢山巡り合えちゃいましたw

色々と声掛けてもらってありがとうございました~!

こんな出会いの場を提供してくれるSRIOAの方々には、本当に感謝です。



少し走り足りなかったなぁ。もう少し走りたかったなぁ。

そして、次は関東であるみたいよ?

まさかね・・・w
[PR]

by comacota | 2010-05-18 06:02 | SR400 | Comments(24)
Commented by IARI at 2010-05-18 07:57 x
お疲れ様でした!

濃い車両ばっかりで目に毒でしたね(*_*)
ナット待ってます☆お願いします!
Commented by stoicride at 2010-05-18 09:24
オツカレ~!

やっぱイベントって良いもんだねって改めて思った1日でした。
何か色々とテンション上がってきたわ。
ホント毎度のことながら、ショップさんには感謝感謝だな~と。

と言うワケでまた色々とやらかしましょう!

あっ

ブログ始めたんでヨロシクw
リンクさせてもらいましたぜ。
Commented by マスター at 2010-05-18 18:06 x
お疲れ様でした~

その妄想する人、かなり興奮してましたよw
帰り道の頭には...
Commented by fu-chin696 at 2010-05-18 20:12
いやいや オモロかったね♪
年一開催でもイイかもw 

やっぱ、ガッツリ話せる時間って楽しいわ 

妄想する人....とうとう 四国にアノ外装が転がりますか?
Commented by B@minDrive at 2010-05-18 21:29 x
先日はお疲れ様でした。色々と話出来て楽しかったです。
画像のレスポンスの上側が外れそうなのは帰ってから気が
付いて直しました(笑)

ブログも読ませて頂きますね。
Commented by utto at 2010-05-18 23:28 x
最近はイベントに行けてないんで、正直羨ましいっす。
こーいう立ちイベントはいろんな人と話せて良いですよねぇ。
とか言いながら、実際は人見知り全開で、あんま話せない人なんですけど(^^;)
Commented by カシメ at 2010-05-19 00:37 x
お疲れ様でした~。先導ご苦労様です(^ω^)

凄いのいっぱいで目に毒でしたが、黒店の車両達が一番危ないのでは??
Commented by あー at 2010-05-19 10:19 x
金太郎デビューおめでとうございます
来年はコマちゃんも押し入れの在庫整理かねて出店すべきやと思いました、銀、丼、コマで1ブース?
Commented by JUN at 2010-05-19 11:17 x
初めまして!HP時代からず~っと拝見させていただいてました。4年前のセントラルのイベントの時もお姿は見かけたのですが・・・結局話しかけられず・・・
この度思い切ってwコメントさせていただきました。

今回のイベントは色んな方とじっくりお話できるいい機会だったので何としても行きたかったのですが、家族の視線には勝てませんでした・・

今後も隅々までチェックさせていただきます。。あと、自分も最近ブログを始めたんですが、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??よろしくお願い致します。
Commented by ふりー at 2010-05-19 15:13 x
初コメ失礼いたします、ふりーと申します。すなちゃんちゃんや、ふーさんのところからしジャンプさせてもらっていつも拝見しております!
イベントお疲れ様でした!

新しい外装かっこいいですね!
なんか今度九州でイベントあるみたいなんで、是非そこでお会いできたらなぁ、なんて勝手に思ってます!


よろしくお願いします!
Commented by ニック at 2010-05-19 20:23 x
イベントにて少しお話させていただいたニックと申します。

写真綺麗ですねー!

これからもブログ参考にさせていただきますね☆
Commented by comacota at 2010-05-19 22:35
>IARI@高速爆走族

あなたも十分濃い車両ですよ♪
次回妄想も浮かんだと思うんで、またミーチングしましょ!

ナット…あなた専用のヤツ…某所にありまっせw 劇レア世界に3個ですw
Commented by comacota at 2010-05-19 22:41
>stoicride@丼ちゃん!

オッツ!

ガンガン中四国も盛り上げていきましょ!
ホント、こういう場を提供してくれるペイトン社長には、ただただ感謝です。
国民SR賞あげちゃってOKでしょ!w

で! ブログ公開! 多分、相当の人がモチベーション上げちゃったよw
こういうオープンな方向での繋がりも大事にしたいよね!
Commented by comacota at 2010-05-19 22:46
>マスター@裏ボタンw

いやぁ 興奮して走りださないか心配したよwww
あの外装は、かなりカッケ~っしょ!

タンク裏話も聞けたし、マスター号の深化を楽しみにしてますよ~w
Commented by comacota at 2010-05-19 22:50
>fu-chin@営業部長

いつもコーディネートしてもらって、ホンマに3Qっす!!!!

こういう形式のイベントも久しぶりだったけど、これはこれでやっぱりオモロイ。

妄想するひと… カナリホンキデシタヨw
Commented by comacota at 2010-05-19 22:54
>B@minDriveさん

人見知りな自分に話しかけて頂き、ありがとうございます!
HP見させて頂きましたが、めちゃくちゃ参考になります。

レデューサ購入したので、色々と試してみたいと思ってます。

実は、レスポンス@ボアもかなり気になってるんですよね~w
Commented by comacota at 2010-05-19 22:57
>uttoさん

そうですねぇ…前回のセントラルではお会い出来ませんでしたね~。

ウチも人見知りなんで、次回はお互い恥ずかしがりながら、ガッツリ絡みあいましょwww
Commented by comacota at 2010-05-19 23:04
>カシメ@キャップ頼んでよw

どうも! なんだかんだで、今回はガッツリ絡ませてもらいました。

カシメ君の独特キャラに、フェリー内では暴走しちゃいましたけどw
結構楽しく話させてもらいましたよん!

でも、カシメ君のSRも、何気に濃すぎて胸やけ系ですよ♪
Commented by comacota at 2010-05-19 23:15
>あーさん@内圧先駆者

銀次郎さんに憧れて、金太郎を目指してみましたが、ラメってしまいましたw

在庫整理といっても、多分 使用用途不明品が並んでしまうと思われますwww
Commented by comacota at 2010-05-19 23:22
>JUNさん

毎度!こんなオタクBLOGに来て頂きありがとうございます!
HP時代からというと、相当昔から見ていただいてたんですねw なんか嬉しいです!

家族の視線はキビシイですよね~汗。ウチも週末仕事してることが多いんで、
たまの休みに「バイク」ってのは、結構気合いが要りますw
まぁ、いつかは会えると思いますよ! ガッツリ絡みましょ!

リンク もちろんOKです! こちらも…リンクのやりかた勉強しときます 汗汗
Commented by comacota at 2010-05-19 23:28
>ふりーさん

どうもです!お名前はSR-sunaちゃんのところで拝見させて頂いてました!
こんな変態BLOGをチェックして頂きありがとうございます!

新外装は、近くで見ると…!!!なんで、次回撮影会した後にでも詳細をご紹介したいなと思ってます。
九州イベント! 楽しいそうですねぇ。サーキット走りてぇ!けど行けなさそうです…orz
Commented by comacota at 2010-05-20 05:59
>ニックさん

オツカレでした~!
お話できて楽しかったですよ!

レデュネタ熱いですねぇ!BLOG楽しみにしてますよ~♪

写真は…適当ですよ(汗)勉強中ですw
Commented by きのっぴ at 2010-05-21 01:32 x
遅ればせながら先日はお疲れ様でした~!!
いやぁ熱い車輛ばかりで弄りのお熱が上がりっぱなしですw
四国に遊びに行く際にはまた遊んでやってくださいね~。

次回は皆さんの走りを見たいです、でわっ!!
Commented by comacota at 2010-05-21 06:02
>きのっぴさん

お会いできて、良かったですわ~!
四国来られるんだったら、朝練+朝ウドンで接待いたしますよ♪

走りは・・・安全運転でヨロシクお願いしますw
動画撮りたいなぁ・・・。


<< 減圧って・・・      意味なんていらねぇ。 >>