2010年 05月 12日

意味なんていらねぇ。

珍しく夜に更新してみます。
もちろん、写真中心のヤッツケブログ&自己満足でゴーイングマイウェイ!



昨日は、大狸マスターのマル秘ガレージにてエレクトロニクス作業。

a0159628_1343313.jpg


夢のような空間ですわw

遊びも仕事もがむしゃらに突っ走るこの男、まさにオトコらしい!

何の作業をしたかは…ムフ。

あ オイラも購入しちゃいましたw

でもって、アレも注文しちゃったし・・・暴走コンティクショイ!!



そして・・・

a0159628_1171544.jpg



また変なの作っちまった・・・。

下の黒いのとシルバーの、もはや要るのか要らないのかはウチには判別不可能・・・orz


正解は・・・後ほどw
[PR]

by comacota | 2010-05-12 01:22 | SR400 | Comments(4)
Commented by 夢広がるマスター at 2010-05-12 19:49 x
先日はありがとうございました!
おかげで、ロバーツ号もネタ仕込むことができました~

見事でしたよ半田さばき、勉強になりましたー!!

エレクトロニクス部l長バンザイw
Commented by fu-chin696 at 2010-05-13 00:05
なになに? またベア投入w

アノ隙間が気になるんでしょ~
Commented by comacota at 2010-05-13 05:33
>マスター@夢を現実にするオトコw

いやぁ、オトコが喜ぶ空間です。
今度、ホットショット走らせましょうw

ロバーツ号 あれヤバイっしょ・・・汗
マグ投入してから、初ライドだけど・・・軽っ!速っ!最強でしょ・・・w
Commented by comacota at 2010-05-13 05:35
>fu-chin@459最高w

またぁ ネタバラしちゃってw

本日ベアリング到着。

そんでもって・・・アレも完成連絡ありw


<< SRIOA in wakayama      銀黒 >>