comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

銀黒

Ver.2010のコンセプトは、完成後に書いてみたいと思ってますが、
とりあえず、バフが面倒臭いお年頃なんで、足回りのバフにアディオス。

粉塗装とアルマイトで足回りを黒くしてみてます。

a0159628_02201.jpg


そんでもって、ホイールカラーもブラックアルマイトで作り直し。
太さとか、少し寸法変更してますが、色々あって作り直し。

どこをどうしたとかは、キモイのでパスw


そんでもって、昔の銀タイプは関西方面に嫁いでいったそうなw



それと、NAG感動中の某氏発見w

a0159628_024332.jpg

[PR]

by comacota | 2010-05-08 00:26 | SR400 | Comments(6)
Commented by fu-chin696 at 2010-05-08 21:21
この結果....こうなりましたw
Commented by GW明けで暇なマスター at 2010-05-08 22:59 x
月曜日は貴重な時間にムリ言ってすみません・・・

やる気ドリンクはキレのある(ドライ)でヨカですか?w
Commented by IARI at 2010-05-08 23:57 x
キモちいイぐらい拘ってますねw

リニューアルの細かさが半端ないっす!!
Commented by comacota at 2010-05-09 07:01
>fu-chin@ツインリード

今度、「内圧チェック朝錬」行きましょ!

でも、なんだかんだで面倒なんで、とりあえずツイン買っちまうかw
Commented by comacota at 2010-05-09 07:03
>狸マスター@ポジセン

その件は、本日お電話させていただきますよ!
作業妄想は、ほぼビジュアライズ出来てますが、エレクト系は拘りたいしw

そもそも、「何事もやってみる」姿勢に共感です!
Commented by comacota at 2010-05-09 07:07
>IARI@見たなぁ~!

特に幅広のリアカラーってのは、後ろから見たら結構目立つからねぇ。
オサレしたいところっしょ!
ホイール外しても、カラーが落っこちないのが拘りですw

おっ?リニュの細かいところ結構気づいてるんかな?怖っ!
まぁ、パッと見はノーマルタンク付いただけなんで・・・涙


<< 意味なんていらねぇ。      モーニングプラクティス! >>