comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 04日

モーニングプラクティス!

関西よりFTR界の仙人が出現するとの噂をキャッチ。

アンド、comacota美登里号のシェイクダウンも兼ねて、久々の朝練に参加。


道中、あーさんNAG導入号@534cc試乗。

NAGすげぇ。エンブレ効かねぇ。峠ではすげぇ武器ですわ。



そんでもって、某所でNAGを移植テストしている人を発見w
a0159628_5113442.jpg


あ、煽っちゃったかもw

ウチのにもテスト取り付けしてみたいが、それすら無理みたいだorz

comacota号 やっとノーマルタンクと普通の社外シートが付けられる様になりましたw
Ver.2010 完成までもう少しです!
a0159628_5144367.jpg

[PR]

by comacota | 2010-05-04 05:15 | SR400 | Comments(18)
Commented by IARI at 2010-05-04 06:54 x
無理と言いつつももう妄想で8割できてると期待してますw

完成楽しみです!
Commented by fu-chin696 at 2010-05-04 08:33
その帽子の人は何してんの? 試さないで男らしく買えよ!って
感じだねw けどレデューサーとNAG 本気で悩んでるみたい。

2010ver 楽しみだね どんなタンクになるんだろ?(ニヤリ) 
Commented by KOMI at 2010-05-04 08:37 x
黒店ブログのBSAタンク程でないにしろ、凄っい違和感w
こっからどうなるんでしょ?
和歌山が楽しみになってきました。
Commented by sr-sunada at 2010-05-04 10:07
fu-chinさんところの記事でcomacotaさんも参加ってあったのにSRさんが写ってないなぁ〜って思ったらこんな姿に!!笑
2010ver楽しみにしています〜^^/
Commented by ひろ at 2010-05-04 11:16 x
昨日はお疲れさまでした〜

その外装だと最初見たとき気付きませんでしたよw
ただ、ウチは結構あのノーマルルックも好みです。

和歌山ではまたよろしくお願いします〜
Commented by メタボ戦士 at 2010-05-04 18:38 x
おっ!!
えらい変わりようですね。仮だと思いますけど。
2010年バージョン楽しみです♪
Commented by comacota at 2010-05-05 05:19
>IARI@タイヤ兄弟

妄想はしてんだけど、その妄想がろくでもないって事には
気付ける様になりましたw
でも、我慢できないのは変わってませんよw
Commented by comacota at 2010-05-05 05:23
>fu-chin@エンジン最高

その帽子の人は細かいところの変態パーツを探してるんだと思われますw

誰かレデューサ導入したら、付け替えテストお願いしたいね~
Commented by comacota at 2010-05-05 05:29
>KOMIさん

あのBSAタンク仕様は、かなりのレアモンです。
SR人生13年目にして、あこがれのBSAアルミタンクw
あれはあれで、結構好きでしたねー。

こっからですか?
俺らしく、凄ぇ普通のSRに仕上げてやりますよw
Commented by comacota at 2010-05-05 05:45
>sr-すなちゃん

ノーマルタンク付けてみたら、こんなんになっちゃいました。
やっとSRらしさを取り戻しつつあると言ってくださいw

しかも、結構乗りやすいしw

Ver2010って、ただのタンデム仕様だなんて、
今更言えなくなってきたような・・・汗
Commented by comacota at 2010-05-05 05:49
>ヒロ@シャフト作ってよw

一緒に走ったのは、何気にお初でしたね。
途中で飛び出してきた青い車にケリ入れて欲しかったけどw

Ver.2010 コンセプトでは、ノーマルルックだったんだけど、
流石にここまでしかノーマル化出来なかった俺は中途半端やorz
Commented by comacota at 2010-05-05 05:55
>メタボ戦士さん

今回は、変わるというよりも、「戻りたい」ってヤツですw
ノーマルタンク、ノーマルシートが付かないSRだったんですよ…。

和歌山にはVer.2010にて行けそうです。
というか、後はタンクが変わるだけですヨw
Commented by freaks1997 at 2010-05-05 11:06
ノーマル最高!?
Commented by LOOSER at 2010-05-05 11:56 x
タンク返せこのやろー!
やっと純正タンクの良さがわかったようだね。
でもそれ俺のだからね。
Commented by utto at 2010-05-07 21:59 x
ノーマルタンクっていうのが
更なる妖しさを醸し出してますよw
Commented by comacota at 2010-05-08 00:07
>freaks1997さん

ノーマルいいですよねー!
といいつつ、フェンダーレスにしちまった自分に乾杯orz
Commented by comacota at 2010-05-08 00:10
>LOOSER@内圧計画発動w

あ、何気にアップしたけど、タンク盗んだのばれた?
大丈夫。満タンにして返すから。

あ、灯油で良かったよね?

車検とれたのも、貴方のお陰ですよ。
ありがとうございますw
Commented by comacota at 2010-05-08 00:12
>uttoさん

あまり煽らないで下さいよ~w
ホント、ノーマル外装が取り付けてみたいってだけなんです。
マジです。大マジなんです。

ま、デフォルトデザインのタンクにも惚れ直したのは事実ですが、
やっぱり、カスタムペイントしてしまった自分は、所詮若造ですorz


<< 銀黒      車検! >>