2010年 04月 27日

車検!

いや 言ってみただけです。まだで悪いかコンチクショウ。


車検なんて、要るのか?

特注なのに、ブラックアルマイトしたせいで目立たないカラーよりも要ることは確かだorz



というか、2日位バイク触ってません・・・


メンテナンスは置いといて、とりあえず車検せんと 汗



フォーク OH&アウターを粉塗装しました。

ついでに、消耗品をフル交換。
今回のポイントは、インナーチューブ側のメタル交換。
コイツはパーツリストにも載ってないレアモンですw

欲しい方は、スーパーSHOP LMCのドアをノックしてみてw
お土産次第では、売ってくれるかもよw


a0159628_22564091.jpg



美登里号には、ワイヤーメンテナンスも欠かせません。

ちなみに、ウチのやりかた。

1.CRC556
2.パーツクリーナ
3.エアー
4.3晩位 寝かせます。
5.CPO-R 注入
6.ワイヤー往復 500セット! これ最高。

a0159628_22593343.jpg



さて、寝ます。
[PR]

by comacota | 2010-04-27 23:02 | SR400 | Comments(6)
Commented by LOOSER at 2010-04-28 11:41 x
お先に行ってきましたよ~
間に合うのかね?わざわざうちのスペシャルタンク貸し出してんだから
落ちて泣きついて来ないでねーw
Commented by fu-chin696 at 2010-04-28 22:18
あららっ 先越されちゃったねw
ワイヤーのグリスアップ...ウチもそろそろせんとイカンなぁ

で 間に合うの?
Commented by comacota at 2010-04-29 04:47
>LOOSER@素通り

結局、あなたはSRが好きってことですよ!
エンジンなんて、冬にやりましょw

まぁ、金曜にお店に出現しなかったら、察してくれぃ・・・
Commented by comacota at 2010-04-29 04:51
>fu-chin@カウラー

ワイヤーメンテは欠かせないよw

まぁ、定期的に交換しちまうのがベストやけどね。

もちろん、間に合わせますよっ!
今度、朝連行きましょ!
Commented by utto at 2010-05-01 01:37 x
車検よりも、目立たないけど特注の黒マイトカラーっすよ!やっぱ!(笑)
Commented by comacota at 2010-05-02 05:34
さすがuttoさんw

この辺を詰めていくと、完成度高まるっていうか、自己満足度UPっていうか、
末期症状っていうか・・・w


でも、本当に!本当に!本当に! 黒いと存在感ないんですよねw
小物はやっぱり赤ですかい!w


<< モーニングプラクティス!      ゴムゴム系 >>