人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 18日

ゴムゴム系

さて、どうやらcoma号 急ピッチでくみ上げ中の模様。

一応、当方の予定では、来週月曜日が車検w


でも・・・完成が見えねぇ・・・orz




「出来ると思っても、出来ないと思っても、いずれも正しい。」 byヘンリーフォード


頑張れってことですか・・・w



それでは、今回はゴム系にフォーカスしてみますw

ゴムゴム系_a0159628_614481.jpg


細仕様のキックアーム。
キックする部分のゴムが歪んでいたので、納得できずに交換w @150円
今回は、まっすぐ入ったね。





ゴムゴム系_a0159628_63841.jpg


10年使ったマニホールドを更新。今回は、負圧なし仕様。
ボアエースもありますが、やっぱりキャブはラバーマウント。





ゴムゴム系_a0159628_642839.jpg


キャッチタンク装着用のゴムブッシュも更新。
poshの絶版キャッチタンク ラバーマウントしないとすぐ折れますw



ゴムゴム系_a0159628_66025.jpg


無駄にグリップ変更。
要るのか・・・?
滑らねぇのか・・・?




さぁて ゴルフしに行ってきますwww

by comacota | 2010-04-18 06:10 | SR400


<< 車検!      リニューアル >>