2010年 04月 12日

リニューアル

10年以上前から導入しているアーシング。
最初は、感動したもんですが、慣れてしまうと・・・。

汚れてきたので、作り直しました。
気持ちええね。

a0159628_517979.jpg


a0159628_5173527.jpg


a0159628_5174846.jpg


珍しく、アートフィルタでUPです。
結構、好きなんですよねー。新しいE-PL2のジオラマも使ってみたい。

そういや、パナのG2発売近いですね。じゃ、GF2も今年中?
でも、オリの良さも最近再認識してます。もっと使いこなさんとね!



そして、意味はないと分かっていても・・・

a0159628_5182364.jpg



絶対、今月中に乗りますよ!!
[PR]

by comacota | 2010-04-12 05:22 | SR400 | Comments(8)
Commented by あー at 2010-04-14 17:13 x
アーシングって体感的にはどうなの?良ければ古い方ください
Commented by fu-chin696 at 2010-04-14 19:52
おおっ アーシングねぇ......アッ ウチ岡山仙人に
アーシング頼んでるの...忘れてるわ(汗)

今年はアーシングしよう~♪
Commented by comacota at 2010-04-15 05:40
>あーさん@ナグラー

アーシング するべき所にすれば、体感出来ますよー!
特に配線弱ってる旧年式車には有効かも。

古い方…ホンマに汚いっすよ 汗

新品の青8スケ余ってるの あげましょうか?
Commented by comacota at 2010-04-15 05:42
>fu-chin@プロの艶

そちらのアースは、ブラックタイプだったかな?

いっぱいアーシングしてよっ!

あとは、ライトケース内の配線やり直しねwww
Commented by 狸マスター at 2010-04-16 01:17 x
やはり今年はアーシングですね!

うちにも青いのが転がっているのでやろうかなー

今度教えてください するべき所を!!
Commented by あーナグオ at 2010-04-16 09:20 x
汚くて大丈夫なんで古いの下さい
いやっ決して作るのめんどくさいとかじゃなくてクリアが地味でいいなーと
また家まで乗っていきます
地デジ病院いけました?
Commented by comacota at 2010-04-18 04:14
>狸マスター@人気車両!

そうそう やりましょ レッツアースィング!

黄色いケーブルもあるんで、マスター号外装に合わせてもいいかもよw

するべきところ・・・OKでっせ!
効果と見た目も重視w (でも付け過ぎ禁止やしw)
Commented by comacota at 2010-04-18 04:22
>あーナグオさんw

実物は少し黄ばんでる感じで歴史感ありですw
クリアは、メッシュホースと似た印象なんで、いいですよね。

いつでもお待ちしておりますよ~!

地デジの件 ご迷惑をおかけしました 汗
室内アンテナ×1+ブースター×2で何とか映りましたぜ!
ありがとうございます!またお願いいたします!


<< ゴムゴム系      ピカリンチョ >>