comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

ピカリンチョ

この輝きっぷり・・・熱いぜ。

コイツはプロトタイプです。
5月の和歌山イベント某ブースで先行発売されるかも・・・w


削りだしスプロケナットです。

a0159628_5463170.jpg




SUNXスイッチも取り付け完了。
コンパクトでいいねぇ。
マウントアダプタは、面倒なんで前回のを流用w

a0159628_5472686.jpg



そうそう 今週で車検切れちゃいますorz
[PR]

by comacota | 2010-04-06 05:48 | SR400 | Comments(4)
Commented by fu-chin696 at 2010-04-09 00:50
なんか、ウットリするナットUPしてるねぇw
早く....眺めたい....そして.....8㌔で絞めたいw
Commented by comacota at 2010-04-09 05:49
ナットにウットリするようになったら、立派な変態ですよwww

最近、こっちの方向ですねwww
Commented by NARI at 2010-04-11 12:10 x
あー おなじく、うっとりしてしまいました
駄目だなぁ・・・

写真上手ですね かっちょいいなぁ 
Commented by comacota at 2010-04-11 21:30
美しきモノは、誰しもウットリしてしまうのが世の常・・・
まぁ、ノーマルケースカバーの場合は、全く見えない逸品ですがw

写真褒め ありがとうございます!!
いや 実力というより・・・レンズの性能ですw


<< リニューアル      敏感なアンチクショー >>