comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

敏感なアンチクショー

ブレンボ レーシングマスターのブレーキスイッチ交換です。

マイクロスイッチでもなく、油圧スイッチでもなく・・・光式です。

前は、オムロンだったのですが、長年の使用にてヒビ入っちゃいました・・・
オムロンの予備も持っていたんですが、よりコンパクトを求めてSNUX製へ交換。


スイッチの感触がないからどうだって事じゃなくて、 まぁ 緑号には要るってことでw

でも実は、普通のマイクロスイッチ式にするかどうか、迷ったらしいヨw

a0159628_5554936.jpg




スライダも完成です。

a0159628_5572110.jpg

[PR]

by comacota | 2010-04-02 05:59 | SR400 | Comments(2)
Commented by fu-chin696 at 2010-04-02 23:02
ふむふむ.....緑号には マイクロ...って言葉が良く似合うわw
マイクロ賛成♪

あれ? スライダー継ぎ足し? ウチが使っちゃったから(汗)
近いウチにポリ2弾頼んどく?
Commented by comacota at 2010-04-04 06:16
まぁ 普通に考えると市販品買えよ!って話ですが、
何というか、自分らしさというか、外したらイカンなとw

スライダ 消耗するのは前側だけなんで、交換する部分を
小さくしたいんで分割式。
追加したところは「消耗しない部分」の予定ですw


<< ピカリンチョ      フローティング野郎 >>