comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

フローティング野郎

3月になって、大分暖かくなってきましたね。

バイクに乗ってるって話や、ツーリングしてる方々も良く見かけるようになりましたねー。
凄く良い時期になってきましたねー。

あー乗りてぇ!!

でもcomacota号は・・・?

a0159628_551453.jpg





お部屋で浮いちゃってますorz

誰か コレを何とかしてくれぃ!!


でも、リアの電送再構築 一応、仮チェックOKです。

今回は何を変えたかっていうと、
SRっぽく簡単にシート変えられるようにカスタムですorz

もうトラッカーシートしか付かないSRは嫌なんですw

って、見た目じゃ 全くわかんねーカスタムだorz


HID ボックス君達が邪魔でウンザリ。コイツらがいなかったら・・・。
でも点いてるの見ると・・・ウットリでしょw

a0159628_581976.jpg


白と緑のバンドは仮止めですw
[PR]

by comacota | 2010-03-23 05:11 | SR400 | Comments(8)
Commented by KOMI at 2010-03-23 08:56 x
もうjね、配線の束を見るだけで胃液がこみ上げてきそうなのですよ、ゾワっとくるのですよ。
さすがエレクトリカル大使。
んでタンデムステップはどんな具合ですか?
ちょっと気になってたんですよね~
画像では結構なポジションになりそうですが・・・
Commented by fu-chin696 at 2010-03-23 21:18
ふむふむ 最近はこの浮いてる状態に驚かなくなっちまったw
どう変貌するか、楽しみだねぇ~ 
噂じゃ 黒々しちゃう? か 緑々しちゃうか? 

バッテリー位置変わった? 
Commented by ヒロ at 2010-03-23 21:52 x
キレイに配線まとめてますなぁ。

ウチのもシート下のスペースを有効活用しようと思って早数年・・・
ハーネス引き直しもしたいしな〜

ってかこのタンデムステップ、キツくないですか?
Commented by comacota at 2010-03-24 05:17
>KOMIさん@ノンスモ

いやぁ ウチも配線作業の限界低くなりましたよー。
今回はかなぁり妥協。てか、この配線作った昔の俺に乾杯。
完全な暇人サン&不屈の精神野郎だった模様w

で ネタ的にタンデムステップはフライングです・・・w
見た目は良いが構造は・・・。ま 価格的はこんなモンかと。

見上げる構図なんで、高くみえますが、そんなでも無いですよ。
ステップナットから15cm下にタンデムステップって高さです。
Commented by comacota at 2010-03-24 05:22
>fu-chin@シール職人

緑緑はまずいっしょ 汗。

今回のコンセプト。「この緑からの卒業」♪

でも・・・黒ボスお任せのシート張替が怖ぇw
タックロール糸とか、パイピングの色・・・まさかねぇ・・・汗

バッテリー位置は、前と一緒に合わせました。
そこまで変えちゃうと、心臓が持ちません。
Commented by comacota at 2010-03-24 05:28
>ヒロさん

ども!
配線お褒めいただきアザーっす!
好きなんでしょうね。配線がw でも今回は、もう結構適当w

ハーネス引き直し・・・純正新品入れ替えすると、奇麗になりますよー。
まさか、一から作るってことじゃないですよね?w
ウチは、新品かって主電源ライン一段階太くして、
アースラインは「アーシング」ってことで8スケのケーブルに入替てまっせ!

タンデムステップ 近日詳細UPしますねー!
Commented by LOOSER at 2010-04-01 10:22 x
う、浮いてるだと?
春はそこまで来てるってのに今更何やってんのよ?
もうすぐミドリングシート完成しちゃいますよー。
Commented by comacota at 2010-04-01 21:43
意外と安定しちゃってますよw
確かに、楽しく乗れちゃいそうな季節になって来てるみたいね・・・。

まぁ 今回はバッチリ到達ポイント見えてるんで、
じっくり仕上げて行きますよ!!



あ 来週で車検が切れるみたいよorz


<< 敏感なアンチクショー      チェーンスライダ製作 >>