comacota-factory

comacota.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

クロンボラジポン

黒過ぎるな・・・w
なんか、純正チックというか、ニッシンチックというか・・・まぁヨカ。

ボディを軽く黒マイトして、拘ってたブレンボ純正のレバーやら、
クランプも遂に社外のミラーホルダも削り出しに変えちまった。

ボディのアルマイト加工はノウハウのあるSHOPに頼むのが吉。
で、例の黒リングはシルバーになっちまうという噂通りw

ここまでして、タンクはそのままってのが今更ながら気になるわw

a0159628_23203224.jpg


[ZD 25mm F2.8]+[FL-36R]
[PR]

by comacota | 2010-03-06 23:22 | SR400 | Comments(4)
Commented by utto at 2010-03-07 01:34 x
ZETAのレバー。カッコ良いっすねぇ。
ちょっと気になってたりするんですよ。

それにしても黒いっすねwww
Commented by fu-chin696 at 2010-03-07 01:54
もちろん ブレンボマークは削ってマイト落とすんでしょw

タンクはリゾマのアレでしょ~ 先付けちゃうよ♪
Commented by comacota at 2010-03-09 00:22
>utto@赤STMさん

ブレンボマーク付きのレバーに拘ってたんですが、クラッチレバーと
お揃いに出来る+ヨシムラさんが付けてるってことで、遂に変更。

バーに開いてる丸穴が、何気に好きなんですw
Commented by comacota at 2010-03-09 00:25
>fu-chin@12

あ!プリ削り・・・やろうと思って、すっかり忘れてたw
レバーの「Z」溝もマイト削りたい・・・ヤスリ職人召喚?w

リゾマタンク いいねぇ。
実は、STMタンク気になったんですが・・・たけぇorz


<< チェーンスライダ製作      ブレンボマスター分解 >>