2010年 02月 28日

ブレンボマスター分解

意外だったねー

ブレンボレーシングってことで、アルマイトしてから中を加工してるとばかり思ってたけど、
中もしっかり着色されてやがります。
そんなに精度いらないんやろうねぇ?

この入口の黒リングの位置が重要&マイトすると・・・変化するらしいw


7~8年前に友人から譲ってもらったマスターなんで、
そろそろゴム系交換やら、オーバーホールがてら・・・

黒に染まっちまえぃ!

a0159628_673815.jpg
[PR]

by comacota | 2010-02-28 06:10 | SR400 | Comments(6)
Commented at 2010-02-28 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-chin696 at 2010-02-28 23:41
なんかマニー事、やってるねw

で どうなるのよ! 
Commented by comacota at 2010-03-01 06:22
>あーさん

あざーっす!
Yeahっす!
アレも塗り塗りしちまいそうっす!
Commented by comacota at 2010-03-01 06:23
>fu-chin@室内バフ

まぁ・・・もう・・・出来てる・・・ミタイナw

結局、素人の限界ってことです・・・
Commented by LOOSER at 2010-03-03 19:14 x
どうなるん?
どうなるんよー?
って、いつのネタですのんw
うちのはシェイクダウン済みですよ。
タッチも無問題!
Commented by comacota at 2010-03-04 00:46
>LOOSER@兄弟仕様

ネタは引っぱるタイプなんで 汗

シェイクダウン!?
もう春は来てるんかー?!?!

ウチの走り出しはまだまだ先長いわ…orz


<< クロンボラジポン      流行りにのってみる。 >>